スポンサーサイト 


たわけがっ!!!!!!!!!! 

昨日実家に帰宅しました。
今回はすんごいつかれた・・・;;
帰りの電車が混んでて、私の座ってる向かいと横に老夫婦が座ったんですよ。おじいさんの方がビール持ち込んでて・・酒臭くて死にそうに・・・。
し か も !!!そのビールをこぼしやがって私のキャリー、鞄、服にかかったのですよ・・・・・・怒
真田の曲聞きながら真田妄想してたのに、いきなりビールが降ってきてすんごいびっくりしたっての・・・思わず顔がおねーちゃん桃城のジャックナイフを受け止めた時の千石さんフェイスになったわよ・・・。
おばあさんの方がハンカチを出してくれたけど・・もにょもにょ・・・・・


まったくもう・・・たるんどる!!!

でもまぁ・・・その後、こぼした相手が真田とか赤也とかだったらな~と妄想してましたがね・笑


最近立海熱がすごいぉ・・・真田と赤也の夢を狂ったように読んでるさ・・・痛

さて☆こぶ達のとこから拾ってきたバトンやります~☆
まず「氷のエンペラーバトン」!!
氷のエンペラーバトン

01.まずは、氷帝キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!
>>おまいらが大好きだぁああああああああ!!!!!!

02.キャストの方を普段何と呼んでいますか?

・加藤和樹さん⇒「コ○○」、「加藤さん」
・斎藤工さん⇒「工さん」
・青柳塁斗さん⇒「ルイルイ」
・鎌苅健太さん⇒「ケンケン」
・Takuyaさん⇒「たっく」
・鷲見亮さん⇒「鷲さん」
・伊達晃二さん⇒「DK」
・河合龍之介さん⇒「河合さん」

03.貴方が今、一番愛しているキャストの方は誰ですか?
>>工さん・・・・だったんですがね・・・某女優宅からの朝帰り記事を読んでからショックで工さん株が下降気味・笑
なので今はルイルイかな!!!
そのうち工さん熱も戻りそうだけどね;;

04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。
>>ごごごめんなさい!!最初は苦手でした;;
夏公演の「勝つのは氷帝」を最初に見てしまったので・・・笑

05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。
>>可愛い可愛い!!!とにかく可愛い!!!!!!!!

06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか?
>>「勝つのは氷帝」での腰の振り
笑顔、ぴょこぴょこ跳ねるとこ、服の裾とかつかんでヒラヒラさせるとこ・・・といういか全部大好き!!!

07.その方の一番好きな所を教えて下さい。(性格、部位等)
>>足、腰、背中、肩・・ハァハァ
   
08.その方個人へ応援メッセージを一言!
>>可愛くて大好きです!!DVDとっても楽しみです!!!
ブログを作ってくれる事を願ってます!!!
  
09.歌声に限定すると、誰の歌声が一番好きですか?
>>声は加藤さんかな~♪

10.ダンスに限定すると、誰のダンスが一番好きですか?
>>ルイルイ!!!
上手すぎです!!!腰の動きがエロい!!!

11.「素敵!」と思うのは誰ですか?
>>河合さん☆

12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか?
>>加藤さん☆
でもカッコイイと戸惑ってしまう・笑

13.「可愛い!」と思うのは誰ですか?
>>ルイルイ、たっく、ケンケン!!

14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?
>>ルイルイかにゃ~
私もある意味DK・・・・笑

15.全体を通して、一番好きなシーンはどのシーンですか?
>>氷帝戦では「一騎打ち」。ドリライでは芸達者対決!!

16.好きなキャラは誰ですか?(青学、他校含)
>>キャラ・・今熱いのは真田と赤也!!!!!
 
17.公演を観る前と観た後、キャスト効果で好きの度合いが変化したキャラはいますか?(青学、他校含)
>>柳沢~☆・・・・・・・DK・・・・
不動峰の石田もかな~


18.氷帝以外のキャストの方で好きな方はいますか?(旧キャスト含)
>>城田ん!!!今すっごい好き!!!

19.テニミュを観るのは氷帝公演が初めてですか?NOの方はどの公演から観ているかお答え下さい。
>>夏の「勝つのは氷帝」が初めてですん。

20.最後に、氷帝キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!
>>公演お疲れ様でした!!!皆さん大好きです!!!またテニミュで見れたら嬉しいです!!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
