スポンサーサイト 


銀幕のボギー 

うわぁあああんっ!!!りー氏が帰っちゃったよ~っ!!!涙
水曜日かららら宅に泊まりに来てたのですよvv
あっというまの三日間だったよ・・・。
わ~んっ!!寂しいよ~!!涙

私の家は馴染みにくい家だと思ってたので、始め居心地が悪いんじゃないかと不安だったのですが、全然そんなことなかった!!!
むしろちょー馴染みすぎてびっくりしたよ。そしてグダグダさは場所が変わっても変わらないんだな~と実感しました・笑

りー氏は寝る前にいっぱい真田妄想を話してくれるのでとってもありがたいです。
でも萌えすぎて興奮して寝れなくなるけど・・・笑
ボギーランキングや、見えないスイングやレーザービームやほんとにくだらない話を明けが~た~までしたりと、とても有意義な時間だったよ・・・笑
そのかわり私はボギーを平常心では聞けなくなり、エクレアが食べれなくなりました。

そう②一緒に海に行ったのですよ。すんごい夕日がキレイで感動しました!!地元の私でもあんなにキレイなのはあまり見たことなかったので。
りー氏も癒されてたみたいなのでよかったvv
夕日を見る際は是非、真田弦一郎の「蜃気楼」を聞きながら見てください!!!
涙出るよ!!

私信→りー氏また来てね~vvいつでも大歓迎だぉ!!!
りー氏のお陰で真田が更に好きになったよvv
・・・・・・・ブルーベリー・・・(帰り際のボギーのお返し)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょっ!
おまっ!
ブルーベリーは禁句!!!!(笑)
ほんとね、もうボギー聞けないよ・・・泡風呂も禁止ね(笑)真田ってほんと色んな意味ですごいと思いますよよよ・・・

ってかお泊まりありがとうね!!!!!めちゃくちゃ楽しかったっす!!!また遊ぼう遊ぼう!
御家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいな♪

それではボ~~~ギ~~~!シュッ
  • [2006/10/18 08:44]
  • URL |
  • 弦ちゃんのエクレア
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

レーザービーム!!!!!!!!

名前とコメントワロス・・・

もうボギー聞けなくって大変だよっ!!笑
泡風呂は・・・ぶっちゃけ好きだけど、弦ちゃんとは普通のヒノキ風呂希望だよ!!

うちも凛氏がお泊りに来てくれてすんごい楽しかったぜよ~vv
またいつでも泊まりに来ておくれ☆
あとおみあげもありがとう!!
近々また弘前行く予定だお~☆

ではではアデュっシュっ☆☆☆☆☆☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
