スポンサーサイト 


ハッピーバースデー 

誕生日おめでとう!!忍足!!!

ケーキとか買ってないけど、今日は学プリで忍足ルートをまたプレイしてお祝いするとしよう・・・うむ。
その後にまたまた真田をプレイしよう。
真田・・・ほんとに大好きだ・・・もう何度でも言うよ・・・真田・・・お前が好きだ・・・(開眼)
学プリの真田に「たるんどる!!」じゃなくて普通に会話してもらった時なんて嬉しくて泣きそうになるよ。
てか、真田の時のヒロインの性格が私に近い部分があるから尚良い。
真田弦一郎という名のオンザレディオで素の楠さんが喋ってるの聞いてもテンションの高い真田にしか聞こえない!!!
駄々っ子になるとことか拗ねるとこも真田にしか・・・
なんて可愛いんだっ弦ちゃん!!!
グリーングリーン~♪

跡部とダブルス組んでるとこも素敵だったvv空中戦にはびっくりしたけど・・笑
破滅へのタンゴたまらんな!!!!!!私も真田とタンゴしたいぃいいいいいいい!!!!跡部が羨ましいよ!!!!

今日忍足の誕生日なのに真田ばっかりだな・・・ピヨっ

てか今昆布から立海ミュキャストの画像が送られてきて・・・えっ・・・うわ・・・ちょっドー視よーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!パニック!!!!!!!
真田ちゃんと真田だよーーーーー!!!!!!見れば見るほど真田ーーーーー!!!!!
22歳なのね!!よかった!!年齢層高くならなくてよかった!!!笑
ああああ!!!真田カッコイイよ~!!!兼崎さん素敵だよぅvv身長186もあるのねーー!!!あああ!!!生で観たい!!!
明日から兼崎さんを調べ尽くしたいと思います・肝

てか柳生カッコイイ!!!柳生株が一気に上がったよ!!!笑
仁王もたまらんっ!!
ブンちゃんがリアルすぎる!!!ハァハァ・・・
赤也もみんなリアルだって!!!!

もう今日寝れない!!!!!!!学プリで立海全員クリアしてからじゃないと寝れない!!!!!!!

立海たまらーーーーーーんっ!!!


もう今興奮しすぎて大変;;
さっきまで昆布と電話してたけど、どっちも興奮しながら電話したからいつもより痛さがすごかった・笑
昆布にもボギーの事を話したら爆笑してくれた!!!
もううちらボギー聞けないね!!!笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちも立海学プリしてえなあしてえよ!明日学校じゃなかったらはるか氏家行ってやりたいよっ笑

あ、ちなみにプレイするときはお菓子を忘れずに!

ちなみにエクレアね・・・!

立海やべえよやべえな~♪
お菓子は私の相棒さっ!!!笑

てかエクレア・・・・・・・ぐっほっ!!!(吐血)大ダメージだよ・・・そのワード・・・

学プリやめられない!!!今度真田プレイしてあげるから一緒に見ようよ・笑



・・・・・風林火山・・・・・・にこっ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
