スポンサーサイト 


うそん・・・ 

昨日から頭ん中立海でいっぱいです。
ミュキャストが載ってる1ページのために何年ぶりかのジャンプを今日ソニック走りで買ってきました。

やっぱりみんなリアルだな~vv真田たまらんたまらんたまらんたまらん・・・エンドレス
早く声が聞きたいよ~!!!高音だったらどーしようと少し心配です・笑

昆布と電話した時に言われたんですが「らら、何で真田に走ったんだろうね~」みたいな事を言われました。
何回か言われた気がする・笑
でも自分でもわからない!!!私の今までの自分のデータからいくと、仁王か幸村に惚れる確立80%だったんだけどな~。
30・5で真田見てたら、かっこよく見えちゃんと立海戦みてなかったので、漫画本を読んだんです。
26巻、27巻読んだら真田に落ちたさ・・・vv
キャラを好きになるのは理屈じゃない!!(CV乾)
26巻、27巻は毎日読んでます。枕元に常に常備です。

てかドキサバ~・・・!!

全年齢対象か・・・・・・沈
忍足が温泉見つけたとか言ってたから、18禁期待してたのに!!!笑

千神バラバラだしな・・・涙 
というか私、山の方にロックオンするキャラがとっても偏ってる。
ジャンプに大石のプレイ画面みたいなのが載ってたけど、ヒロインの顔がモロに見えてるんだけど;;

どーなるんだドキサバ!?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
