スポンサーサイト 


たまんね~な~たまんね~よ!!!!!!! 

さっきミュの公式サイトで立海のコメントムービー?見てきました!!!!!!!

うごjんjfhgkkじdh!!!!!!(言葉にならない雄たけび)

可愛い・・・みんな・・・可愛い!!!!!!!


真田~!!!兼崎さん22才だった!!笑 うっかりブログで26とか書いちゃったよ・・・爆 26巻の読みすぎかな★
真田にしては若いな!!!でも声高音じゃなくてよかったです。
あと蓮二も若い感じだったな~。でも可愛い~笑
ジャッカルがとても澄んだキレイな瞳をしていて・・可愛い!!!笑
でもすごいですよね。ジャッカルと同じブラジル出身なんて!!

赤也とブンちゃん・・・可愛すぎる!!!!!!!たまらん二人だよ~ハァハァ・・・
漣くんの最後の「外させてみろぃ」のセリフに萌えコロサレルとこした・・・!!!
てか仁王も可愛いよ~笑 緊張してる感がたまらんなっ!!!
柳生・・・やっぱりかっこいいvv

ミュージカルを見ればもっともっと良く見えてくるんだろ~な~ハァハァ・・・
このコメントの時とミュの時で全然違う感じになる人とかいますもんね。Tくみさんとか・・・笑

うおお・・・ミュが楽しみすぎる・・・!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
