 


バトン~ 

回ってきたバトンに答えます~☆
青紗氏からのバトンで「スキスキバトン」です!!
バトンありがとうございます~♪

『スキスキバトン』

■好きな色
白、黒、ピンク、青

■好きな服装
シンプルなのが結構好きです。
男の人で好きな服装はスーツがイイです!!!!!!(真田のスーツ姿妄想中)

■好きな食べ物
なめこ汁・笑 トマトスープ。
トマトが大好き☆

■好きな飲み物
オレンジジュース、麦茶

■好きな動物
ワンコ!!!柴犬たまらんっ!!!!!

■好きな人
真田弦一郎
中学生??二次元??そんなの知らない。
弦一郎がたまらん大好きなんだーーーっ!!!痛

■好きな乗り物
乗り物!?なんだろう~真田と一緒に乗るジェットコースターかな☆ フッハハハハ!!!

■好きなシチュエーション
学プリでのTばなさんと二人で倉庫に閉じ込められた時のイベントのやつ。
あれは是非真田であのシチュエーションになりたいっ!!!
日吉とお化け屋敷でのイベントもいいな~♪
千石さんと観覧車のでもいい☆

■好きなトイレ
トイレ!?・・・ボーイズラブのあのシーンを思い出してしまったよ・・・。
洋式がいい。

■バトンを回したいほど好きなお友達
こーんーぶー☆
凛たーん☆
はるか氏☆
女王ーっ☆

暇な時にでもどうぞです!!!

相変わらず回答が痛いっ!!すんまそん・・・。
後で拾ってきたバトンもやろうかな~♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
