スポンサーサイト 


ゴルフとは唯一審判の要らない・・・ 

最近お化けとかやっと感じなくなってたのに・・・一昨日からまた夢に出たり声聞こえたりし始めたわい。
寝れないだろがーーーーー!!!!!!!涙
部屋に誰かいる気がしてなりません;;てか昨日見たけどさ・・・・・・ハハハ・・・

しかもショック?な事があり、なんか一気にテンションがおかしく・・・リズム狂わされたぜ・・・
はぁ・・・もう今までたまってたものがプチ爆発したよ・・・
跡部様のアルバム聞きながら大泣きしてもうたやんけ。痛
ああ・・・泣きたい時は跡部様いいね・・・ほろり
真田は聞くと興奮するからね・・笑

いやしかし今の状況どう切り抜けようか・・な・・・;;

教えておくれよボギー!!!


今テニスのDVD借りまくって観てます。ジュニア選抜の合宿から見てます。アニプリにやっと慣れてきた!!!

真田vsリューマも観てみたいけど、アニメでは真田がリョーマのなんとかサーブに吹っ飛ばされてゴム人形のようになるとりー氏から聞いたので見る勇気が・・・
しかも真田以外の立海メンバーは幸村のとこに行ってて真田が一人ぼっちで戦ってるみたいだし・涙
かわいそすぎだよ!!!!!もうボロ雑巾ではないか!!!
だから女王~真田はボロ雑巾にしないで~!!!!!!笑

合宿で千石さんと桃城が対決するの観たんだけど・・・千石さんかっこいい・・・
ジャージ脱ぐとこに本気でドキっとしたよ・笑
あと神尾と同じ部屋だし!!!!!!ちくしょー!!!Tばなさんの邪魔さえなければ!!!!!ナニかがあったはずなのにっ!!!笑

今ケビンに夢中です☆
可愛いよ~!!!!!!たまらんツンキャラだな!!!ハァハァ・・・
ちみっこケビンさっき見たけど・・・アレカワイスギルヨ・・・犯罪だよ・・・ケビン飼いたっ・・・もにょもにょ
盛岡行くまでにケビン作ろうと思います☆てか柳の服も集めちゃいたいんだよな~;;

ああ・・・眠れない・・・こんな時は夢に限るね!!!
弦ちゃ~~~~~ん!!!!!!!痛


スポンサーサイト

この記事へのコメント

らら氏~☆☆お久しぶり♪
いやぁ、見える人は大変だね!!あたし見えないからよくわからんけども・・見なかったことにするんだ!!!そんで、弦一郎に常に萌えてればあきれていなくなるんじゃない??(笑)
らら氏と遊びたいよーっっ!!
そうそう、なんかあったら電話して!!あたしも力になるぜぃ☆☆あんまり貯めないようにしなさいな。

うわあああん!!女王ーーーー!!!

うう・・お化けみちゃってびっくりだったお・・・;;
女王の言うとおり昨日弦ちゃん妄想して萌えてたら・・興奮して寝れなくなっちゃったvv
ほんとお化けもそろそろ呆れてほしいよ・・笑
うちも遊びたいよーっ!!!女王の手料理が恋しくなってきたよ!!!

ううホンマニありがとう・・感涙
何かあったらソニックメールしまっしゅ!!!

女王お前が好きだぁあああああ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
