スポンサーサイト 


ほいほ~い 

昨日出かける予定が・・・体が動かず出かけれませんでした・・・。
昨日弦ちゃん妄想してたら興奮して寝れなくなったんだよな~痛
なのでずっと学プリやって衣装作ってました。

ダビデやったんですが・・意外とよかった☆
バネさんでのダメージが大きかったんでね;;
あと菊丸もよかったにゃ~vv菊丸をプレイした後は菊丸口調がうつってしまう・笑
ドキサバ買うまでに全員クリアしたいな~☆


はるか氏のとこから拾ってきた「テニプリバトン」やります♪
回答が偏らないように頑張ります。

「テニプリバトン」

1.あなたのお名前は?
ららです。

2.どの学校が好き?
今の一番は立海かな!!でも氷帝も好きだし、どの学校も大好きです。

3.どのキャラが一番好き?
真田弦一郎です!!!
前は忍足一番だったのに何故か真田に・・・笑

4.あなたの性格はキャラでいうと誰に似てる?
う~ん難しいな~食いしん坊だから桃城か??

5.あなたの身長はキャラでいうと誰に近い(同じ)?
リョーマです。
私の方が1センチ高いですん。体重も似たようなもんだったりする・・・

6.青学に通うとしたら、誰と同じクラスになりたい?その理由は?
手塚!!!
勉強を教えてもらいたい!!!というかただ見てるだけでもいい!!

7.氷帝だったら?その理由は?
忍足!!!
ずっと見てたいな~話しても楽しそうだしvvでも隣の席とかになったら、ドキドキしすぎて授業がまともに受けられないと思う・笑

8.担任が榊先生だったら嬉しい?その理由は?
嬉しい!!榊先生大好きっす!!あの美声を生で聞きたいvv

9.不動峰では誰と同じクラスになりたい?その理由は?
伊武かな☆
行動を観察したいね!!お弁当に漬物入れといて伊武が欲しそうにしてたらあげる!!

10.ルドルフでは?その理由は?
柳沢☆
にぎやかで楽しそうだーね!!

11.山吹だったら誰?その理由は?
千石さん!!
楽しくおしゃべりできそうvv

12.六角は?その理由は?
ダビデ~☆
一緒にサザエだって探すさ!!

13.立海の場合は?その理由は?
赤也!!!
隣りの席になりたい!!居眠りとかしてたら起こしてあげたい!!!
真田と一緒のクラスになったらドキドキして心臓が持たないのでダメです!!!!!ハァハァ・・・

(次の質問からは学校問わずでお答えください)

14.誰と親友になれそう?
親友か~菊丸かにゃ~☆

15.喧嘩友達は?
喧嘩!?う~ん・・・神尾・・・笑
喧嘩しても神尾は次の日には忘れてそう。

16.隣の席は誰がいい?
幸村~☆
授業中に当てられて答えがわかんなくて困ってたら、密かに教えてくれそうvv
真田はとにいると心臓が(略)

17.隣のクラスにいて欲しいのは?
弦ちゃんっ!!!!!!と仁王☆
仁王と真田は隣り同士の席でお願いします。仁王と私が友達設定で仁王にいっぱい話しかけに行くけど、本当は真田が気になってしょうがない感じ・笑

18.誰のお弁当を食べてみたい?
樹っちゃん!!
料理上手いから食べてみたい☆

19.悩み事を相談したいのは?
仁王!!
真田の事相談します!!恋の悩みは絶対仁王に相談します!!!

20.修学旅行!一緒に行動したいのは?
柳~☆
修学旅行先のこととか調べてくれてそうだから、いろんなとこに行けそうだから。

21.合宿!一緒に食事当番をするなら?
忍足!!
私は料理が下手なので手取り足取り腰とり 指導してもらいながら料理したいです!!ハァハァ・・・痛

22.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?
赤也~☆


23.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?
赤也・笑 
私も宿題残しちゃうんで一緒に真田に泣きつく!!!赤也が真田が嫌だと言っても連行する。弦ちゃんと二人きりなんて・・・心臓が(略)
赤也・・・ごめん・・

24.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?
海堂が助けてくれたら嬉しいかも。普段態度悪いけど優しくされたらキュンとする!!

25.球技大会!誰とどの競技に出る?
真田とバドミントン!!!
たまらんスマッシュが観たい!! 楠さんがバドの球の速さは球技で一番速いとかなんとか言ってたし・笑

26.ミクスド!誰とペアを組む?
う~んチョタ??

27.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?
弦ちゃんvv
手を繋いで見て回りたい・・・ハァハァ

28.自習の時間におしゃべり!あなたと会話が弾んだのは誰?
誰だろ~岳人かな~

29.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?
ジャッカル・笑
意外にキレイ好きで私が掃除したとこを観て文句つけて「俺がやるからいい」とか言って全部やってくれそう。

30.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?
ええええ!!てて手作り!?ジャッカルかな・・・毒見・・・もにょもにょ・・
弦ちゃんには料理の腕を磨いてからじゃないと食べさせられない!!!!

31.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?
赤澤・・・
カレーカレーうるさいので一回自分で作ったのを食べてみたいですね・・んふっ

32.水泳大会!あなたの目を釘付けにした肉体美は誰?
肉体美だったらダビデかな~でも一瞬見てびっくりして、あとは真田の体に夢中さ・・・

33.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?
げげげ弦ちゃんっ!!!
でも体硬くてマッサージしにくそう・・・

34.買出しを頼まれた!誰と行く?
買出しか~柳生かな☆

35.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート? !
内緒でブン太とケーキバイキング行きたいな~☆

36.浴衣を着て花火大会!誰と行く?
絶対真田!!!!!
たまらん浴衣姿なんだろうな~ハァハァハァハァ・・・・
弦ちゃんに浴衣着せてもらいたいです!!!!!!!!

37.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?
ボーリング・・・ブンちゃんかなvv

38.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?
バネさん・・・・・・笑

39.初詣!誰とどんなお願いをする?
初詣か~真田かな・笑
「弦ちゃんとずっと一緒にいられますように」と真剣にお願いします。

40.教科書忘れた!誰に借りに行く?
柳☆
教科書にもう答えとか書いてそう・笑

41.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?
柳生かにゃ~☆
たぶん全部答えてくれる!!

42.肝試し!一緒のペアになったのは?
跡部!!!
何も言わず手を握ってくれそう!!でも跡部も恐がりだったら萌える!!!!!

43.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは確信犯)入って来たのは?
確信犯か~・・・ブンちゃんかな☆
なんか「お前もうちょっと痩せた方いいんじゃね?」とか言いそう・・・笑 そう言われたら柳に泣きついてダイエットメニュー作ってもらって真田に監督してもらいながら痩せる!!!!!!

44.クリスマスパーティー!あなたの手元に渡ってきたプレゼントは誰の?それは何だった?
う~ん・・柳生??おそろいの眼鏡とかだったらどーしよ・・・

45.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?
柳!!!

46.告白されちゃった!誰からどんなセリフで告白された?
弦ちゃん!!!
「お前が・・好きだ・・ずっと一緒にいてくれないか?」とか 言われたら泣く!!!
というか学プリでの告白シーンでマジ泣きしたよ!!
弦ちゃんが告白してくれるならどんなのでもいい・・

47.告白しちゃった!誰にどんなセリフで告白した?
弦ちゃんに・・「真田君の事が好きなの・・でもテニスが一番大事ってわかってるから・・」とか言って真田の気持ちも聞かずその場を去る。でも真田が私の手首をつかみ・・妄想止まらねーなー止まらねーよ!!!!!!痛

48.あなたが2番目に好きなキャラは誰?
う~ん・・・赤也、跡部・・・みんな大好きだよ~!!!!!

49.その彼から告白されちゃった!あなたの返事は?
断るかな~

50.まあまあ好きだけど、告白されたら付き合ってもいいのは?
・・・誰かな??

51.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?
三角関係なら・・赤也と仁王かな??
真田と誰かに挟まれるのは嫌だな~真田一筋がいい・笑

52.あなたを巡っての四角関係なら誰と誰と誰?
えええ!!
忍足と跡部と黒チョタと黒ジロかな。
こりゃ完全に18・・いや20禁だね!!!笑

53.観月が買い物に付き合ってくれるって!アドバイス、聞く?
紅茶についてとか聞く。

54.仁王が変装術を教えてくれるって!誰になりたい?
ジローvv

55.跡部が勉強を教えてくれるって!どの教科を教えてもらう?
数学かな~vv
数学苦手なので問題とか全然解けないと思うから、分かるまで教えてくれそう。そして外は暗くなっててそのまま跡部の家にお泊りさ!!!!!たまらんっ!!!!

56.乾が新しいドリンクを開発したって!飲んでみる?
誰かに毒見させてから飲む。

57.神尾がカラオケに行こうって!何の曲を歌う?
神尾のオンステージになりそうだよ・・・笑
伊武の歌歌おうかな~

58.壇が偵察に行こうって!どの学校に行って誰を偵察する?
立海!!!
弦ちゃんをずっと見てる!!!!!!!ハァハァ・・・

59.榊先生が車で送ってくれるって!素直に乗る?断る?
乗る!!!
心地よくて寝てちゃいそうだよvvんで起きたら何か掛けてくれてたらたまらんっ!!!

60.お疲れ様でした。最後に誰に回す?
やりたい方ご自由にどーぞーvv

長かったけど楽しかったvv



スポンサーサイト

この記事へのコメント

本当に妄想止まんねぇなぁ~、止まんねぇよー!!(笑)
らら氏の回答読みながら普通に声出して爆笑しちゃったじゃないか!
弦ららスバラシスだね☆☆☆☆☆

わ~い♪はるか氏だ~vv
もう私相当キテるよ・・・うふふふ・・・
はるか氏の回答でも笑わせてもらったよ・・にやにや・・・

39のさ初詣の質問のやつではるか氏の回答みて一人で「うんうんうんうんうん!!!」ってちょーうなずいちゃったよvv

真田たまらんよねっ!!!!!!(鼻息)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
