スポンサーサイト 


ドーン!!!!!! 

痩せようと頑張ってる(?)けど甘い物がやめられね~な~やめられね~よ!!涙
最近あんこが大好きで・・・三度の飯よりおまんじゅう大好きvvな感じになってます;;
ケーキバイキング行きたいな・・・今なら昆布並に食べれるかも・笑
食べた分動けばいいのさ・・・肉になる暇がないぐらいにね・・・

なんかいろいろダメぽだな~笑


さてバトンやります♪
「人間質問攻めバトン」(ミュキャス編)と「氷帝R陣からの質問バトン」です~☆


【人間質問攻めバトン】

※各質問に、必ず 『ミュキャス』 で一人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当て嵌まる人が居ない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。

◆可愛い、と云われて浮かぶ人は?
>>ルイルイ~♪
でも最近瀬戸丸も気になる!!!

◆綺麗、と云われて浮かぶ人は?
>>相葉っちかな☆

◆癒される、と云われて浮かぶ人は?
>>ルイルイvv
あの笑顔は絶対癒されますよ!!

◆色気、と云われて浮かぶ人は?
>>塁斗大好き某Tくみさん・笑
エロスナイパー!!!

◆クール、と云われて浮かぶ人は?
>>う~ん・・・・・和田さま??
 
◆男前、と云われて浮かぶ人は?
>>コニー!!
青学ジャージを履いた時の太もものラインがたまらん!!(変態)

◆彼女にしたくなる人は?
>>う~ん・・・赤也役の元気くんかな??

◆彼氏にしたくなる人は?
>>城田ん☆

◆ペットにしたくなる人は?
>>ルイルイ~☆

◆猫っぽい人は?
>>柳??

◆犬っぽい人は?
>>ズッキー!!

◆兎っぽい人は?
>>ルイルイ☆

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
>>コニー☆

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
>>足立くん??

◆怖いもの無し、な人は?
>>おね・・・加治くん

◆護っ(助け)てあげたくなる人は?
>>足立!!!!!

◆護ってほしい人は?
>>加藤さん!!

◆自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
>>加藤さんっ笑


◆良い相談相手は?
>>河合さん☆

◆大人だなぁ、と思う人は?
>>工さん

◆御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
>>イエッサー☆

◆此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい。
>>ふり~

はい次!!

【氷帝R陣からの質問バトン】


◆忍足からの質問

1.名前教えてもらわんとな?
>>ららです

2.氷帝は勿論好きやろ?
>>大好きっ!!

3.氷帝の中で最愛のヤツはおるん?
>>あなたです・笑 でも跡部も同じくらい好きvv

4.一応その理由、聞いとこか?
>>おもしろくて大人っぽいから!!あと声~☆

5.ほな、2番目に好きゆうのは誰なん?
>>岳人かにゃ~ひよも好きだな!!!

6.その理由も聞いとこか?
>>可愛い!!

◆ジローからの質問

7.ねみー…やっぱ俺って寝すぎ?
>>睡眠は大事だよ!!

8.んじゃ、オレがワクワクできる選手、他校にいたらショーカイして?
>>立海大付属中3年さな・・・じゃなくって丸井ブン太!!

9.俺、そいつに勝てっかなー?
>>う~ん・・

10.あー。オメェって、羊は食う方?見る方?飼う方(笑)?
>>見る方。でも食べてもみたい・笑

◆向日からの質問

11.跳ぶ俺って、ちょっとカッコよくねー(笑)?
>>かっこいいね!!(高音)腹チラがもっと見たいです・・・ハァハァ・・・

12.青学の菊丸と俺、シングルスだったらどっちが強ぇと思う?
>>どっちかにゃ~

13.お前なら、侑士以外で俺とペア組める奴って誰だと思う?
>>ずっと忍足といちゃいちゃしててください!!!

14.その理由ってヤツは?
>>岳っくんを上手く扱えるっていうか、手なづけれるのは忍足しかいないんじゃないかな??

◆宍戸からの質問

15.敗者切捨て…お前は氷帝の方針をどう思ってんだ?
>>まぁいいんじゃない??カッコイイ方達がレギュラーだし!!!笑

16.つうか、榊監督のことはどう思ってんだよ?
>>素敵なおじ様!!

17.髪を切ったことには未練なんかねぇけどよ。お前はどっちが良かったんだ?
>>私は前の方がスキデス

18.…俺が引退した後の長太郎、誰とペア組むんだろうな。それともシングルスか?
>>宍戸さん以外考えられないんじゃないっすか??
学プリでも仲良かったし!!

◆鳳からの質問

19.俺と宍戸さん以上の信頼関係を築いてるペアって、他校にいると思います?
>>君、宍戸さん大好きだねっ!!(笑顔)
やはりシンクロまでしたゴールデンペアかな??でも地味’Sも地味に信頼関係築いてそうだけどね。

20.自信はないんですけど(笑)俺のバイオリンとピアノ、どっちの演奏が聞きたいですか?
>>バイオリン??

21.ココだけの話、跡部さんの事どう思います?
>>大好きです!!!完璧です!!!

22.じゃあ、俺の事は…どう思ってますか?
>>とっても好きだったよ!!!笑
今はどーしても○Kくんの影がちらつくの・・・

◆日吉からの質問

23.俺のフォーム、おかしくありませんよね?
>>大丈夫だよ!!!

24.古武術、習ってみる気はありませんか?
>>日吉が教えてくれるなら是非習いたい!!!

25.正直…俺が下剋上できる日は来ると思いますか?
>>どうかにゃ~

◆跡部からの質問

26.俺様の魅力をたっぷり語ってみな?
>>とにかくカッコイイです!!美しいです!!エロいです!!!たまらんです!!!

27.お前を酔わせる事の出来る氷帝部員は…200人いるとはいえ、俺様以外いねぇよなぁ?
>>忍足も捨てがたいけど、跡部様は別格です!!!笑

28.200人いる部員の全員を覚える気があんなら教えてやるぜ?
どうするよ?
>>二人っきりで跡部様の部屋で教えてくれるなら、お願いします。

29.今日の放課後はお前に付き合ってやるよ。どこに行きたい?あぁ、樺地はいねぇよ。
>>えええええ!!!!嬉しいです!!
映画とか観に行きたいですvv

30.最後に、誰に回すよ?
欲しい方ど~ぞ~☆


テニプリたまらんっ!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
