スポンサーサイト 


糸目な参謀さん 

さっき実写版テニスの王子様途中まで観ました。
ぽきゃーんと観てました。

氷帝メンバーいろんな意味ですごいね・・・ハハハ・・

ミュキャスト探しが楽しくて、必死に画面に食いついてました・笑
ルイルイ可愛かった~vv工さんも出てたのにびっくり・笑

最近ダビバネが好きに・・・
それで今日ダビバネのキャラソン借りてきたのです。ダビバネ大好きだ!!!笑
ダビデたまら~んvvトークのとこで六角声優陣で飲み会をやったときの話がおもしろかったです☆
酔って一番壊れるのはサエさん役の方と聞いて笑ってしまった☆
絡み酒?になるんだね・・・みんなに酢醤油について熱く説明でもするのかな・・・★

あと柳蓮二が好きに・・・!!
学プリのスペシャルボイス聞いたらキュンとしてしまった!!その後即行、柳夢読みに走りましたさ・・・痛
あ~蓮ちゃんもたまら~ん!!!!!!まだ開眼が少しトラウマだけど・・!!

学プリでまた柳クリアしようと思って立海プレイするんだけど・・・どーしても・・・どーーーーしても弦一郎に走ってしまう・・・!!!
なんかほっとけないないんだよ!!
そろそろナンパ男のセリフ覚えそうだよ・・・笑

さて、たまらん河合さん写真集でも観ながら寝ます。

そろそろ病院に行きたいコノゴロ・・・ぬん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

DABIBANE!!!!!
やばいよねダビバネ!
ハマってハマって…!!!!はあはあ
バネさんツンデレもえ…むしろツンツン!笑

一緒に語ろうね!!!大興奮

いいよね!?柳蓮二!!あたし立海キャラの中で一番先にクリアしたし(笑)
ダビデはいいよね♪バネさんも忍足さえでなければっ・・・!!あれと開眼蓮二はトラウマだよね・・・
あーっっ!!らら氏と遊びたいよぉ・・らら不足ナリ

ちょっと!あなたのとこの弦一郎が

「ぼぎー いる?」

って言ってきたよ!思わず本気で「いらない!」って叫びかけたよ(爆)らら氏的に良い子に育っているようだね・・・
あ、そいえば今度またそっち行くからあーそーぼっ!(←自由人)
ではでは・・・・
レーザービームッッッ!ドピュッ!!!!!!
  • [2006/10/29 12:50]
  • URL |
  • けったいな・・・じゃなくって凛太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

ジジィが食ってもババロア・・・プッ

昆布へ→ダビバネやばいよ・・ハァハァ・・・!!!!
バネさんツンツンだし、ダビデかっこいいし!!!一緒にダビバネについて熱く語ろうぜっ!!!ゼェハァ・・・!!!

女王~☆→蓮ちゃん!たまらんよっvvうちも立海では蓮ちゃんを最初にクリアしたのさ!!笑
でも開眼事件があってから・・・蓮ちゃん株が下がり・・・笑

バネさんね・・・あれは心に傷が出来るよね・・・うちも女王不足ナリ・・・プリっ

いきんしゃい・・じゃなくって・・ブルーベrじゃなくって凛たんへ☆→うちの弦一郎がそんな素敵な事言ったの!?さすがだよ~やっぱ親の育て方がイイからだね☆笑
うんっ♪また遊ぼう~!!!!!!そしてまた夢について語ろうではないか・・・ボギー・・・
ではでは・・・かまいたちっ!!!!!!!(開眼)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
