スポンサーサイト 


ワンっウェイっドリッ~ム♪ 

腹痛と萌えすぎる夢のせいで目が覚めてしまった・・・。

昨日弘前に用事があっておばちん宅に行ってきましたん。
そこで甘いカレーとおば特製キムチをモリモリ食べてきました☆キムチがほんとにおいしくて、食べだしたら止まらなかったよ・笑
そしたらなんかお腹の調子が・・・タベスギヨクナイ・・・
あ~はるか氏のカレーが食いてぇな~食いてぇよ~笑

いろいろお買い物するものあったのに買いたいものが全然なくて、なんかスッキリしないぜ・・・!!!
とにかく早く鞄がほしいい!!!○K色鞄卒業したい!!笑

テニプリ25巻買ったんですが、この巻の絵が濃い気がする;;てか真田の顔がいつもより濃い・・・真田そんなに濃くないもん・・・弦ちゃんもっと可愛い顔してるもんっ!!!
てかK斐先生真田の顔、悪人面に書きすぎだと思う・・・笑
26巻の風林火山の「火」発動する時の顔にかなりびびったよ・・・。今はそんな顔も好きだけどvv

うう・・みんなと早く遊びたいよっ!!!!!!!
バイキングしたい~!!!!!!!パッフェ狩りっパッフェ狩りっ♪

以下さっき見た夢の内容です。
寝る前に録画しておいた「不信のとき」を見てたんです。
小○コウタロウがやってる役の近藤さんが、木手にしかみえなくて・・・「あれどーみても木手だよな~」って思いながら見てたせいか・・夢に木手が出てきました。

木手が運転する車に助手席に凛たんが乗り、後ろに私と昆布が乗ってました。そして何故か木手はスーツ、昆布と凛たんはアニプリのジュニア選抜の時のユニフォーム着てました。
昆布はしかも赤也コスしてた・笑
昆布の赤也に萌えてたら昆布が「赤也はやりすぎたからもうやらないの!!」って言って、私が必死に「ダメだよ!!もったいないよ!!」と止めてました・・・笑

次に見た夢に・・・・・・・蓮ちゃんと弦ちゃんが出てきました!!!
たまらん夢だった・・・萌えすぎて飛び起きたよ・・・
ああ・・・三人でダブルス本気でしたいです・・・痛




スポンサーサイト

この記事へのコメント

夏は冬もやっぱりカレーだよなっ!(笑)
今日はらら氏と久し振りに話せて楽しかったよ♪
もう頭の中はすっかりアレですハァハァ
今度らら氏が来る時にカレー作っとくぜぃ☆

三度の飯よりカレー大好きvv

うちもはるか氏と話できて嬉しかった~vv
お互い・・・相変わらずだよね・・笑

私も頭の中アレですよ・・・へっへっへ・・・(腐女子Lv801)

早く会いたいぜーっ!!かれこれ二ヶ月も会ってないしね;;
かかかカレー楽しみっす!!!!!!ホンマニありがとうでっす!!!ハァハァ・・・スプーンとお皿持参してくっさ!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
