スポンサーサイト 


うふふふふへへへアハハハ・・・ 

今日(もう昨日)はるか氏からの素敵な電話で目覚めました☆
頭ん中アレでいっぱいですよ・・・ふふふ☆
まるで雲の上にいるみたい・・・

マジやばいほんとヤバイ・・・どーすんねん俺!?どーすねん!?って感じです。

今日はずっとミュの曲聞いていろいろして過ごしました。
もう「氷のエンペラー」が「皇帝のエンペラー」に聞こえるよ・・・vv皇帝!!皇帝!!!
頭の中で真田と蓮二がグッコン踊ってるよ・・・ハァハァ・・・
弦ちゃんが踊って歌うって考えただけでとてつもない萌えに襲われる・・・胸がくるしい・・・弦ちゃんっ・・・たま・・らん・・・痛痛痛

さてはるか氏と昆布のとこから拾ってきたバトンやりまっしゅ!!!

「ドキサバ予想バトン」です。



「ドキサバ予想バトン」


1:合宿へ行く途中、海で遭難!?何でそんな目に遭ったと思いますか?
>>ヒロインの策略・・じゃなくって純粋な事故(笑顔)


2:漂着した南の島。さて、彼らはまず最初に何をすべきだと思いますか?
>>みんないるか確認。食料とか連絡手段とか??


3:いきなり強いられたサバイバル生活ですが、早く適応できるのは誰だと思いますか?(キャラ・学校どちらでも)
>>六角・比嘉ですかな~


4:逆に島の生活になかなかなじめないのは?(キャラ・学校どちらでも)
>>氷帝全メンバー!!おぼっちゃま!!


5:あなたが思う島の生活様式とは?
>>え?家建てたり?


6:このサバイバルで活躍しそうなのは誰だと思いますか?
>>やっぱり六角とか比嘉かな~?
でも真田も活躍する!!!頼りになるよ絶対!!!
だって気合で木の実落とすんだもんvvなんて男らしいんだ・・弦ちゃん・・・vv


7:島での生活に娯楽があるとすれば何だと思いますか?
>>ムシキング~
鬼ごっことかかくれんぼでもいい☆絶対CPごとにいなくなってくね・・・ナニするんだろ~ね~笑


8:ゲームの中で、こんなイベント希望☆というものがありますか?
>>弦ちゃんと温泉!!!
温泉でのハプニングとかあってほしいなっ!!!


9:主人公にはどんなタイプの女の子を希望しますか?
>>普通な子がいいです。あと不器用だと尚よい。


10:このサバイバルにもようやく終わりの時が・・・どんな展開で終止符を打つと思いますか?
>>
助けが来る事になった前日の夜に、告白とかかな??


最後にバトンをお渡しする方。
>>フリ~☆


早くプレイして~な~して~よ~!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
