スポンサーサイト 


ぬるー・・・ 

柳生の誕生日、伊武の誕生日、ハロウィン・・・スルーしちゃった・・・★
うわあああ!!柳生に伊武ごめんよ~!!!笑
とりあえず今日ところてんと漬物でも食べとくかな・・・☆

盛岡イベまであと1週間か・・・;;
痩せなきゃっ!!!幸村やるからには痩せなきゃ!!・・というかやつれた方がいいのかな??

気がかりな事があるとその事ばっかり考えて、何も手につかないというか上の空というかテンションが下がるというか・・・・・・・そんな感じで毎日ぼーっとしてしまう;;
ずっとA立フェイスだよ・・・。

さ~て拾ってきたバトンやりますかな~
「腐女子バトン」です☆

【腐女子バトン】


《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
>>小学生の頃にはもうオタクだったかもしれない;;
腐女子歴は6年くらいかな??

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
>>BLは~「ワンピース」のゾロサンかな~。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
>>みなみ遥先生の作品かな☆

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
>>学へヴ!!

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
>>こうじま奈月先生原作の「ブラザーコンプレックス」だったような気が・・・
関智が出てて受けの役と攻めの役の話が入ってたと思う。
あと桧山と森川さんも出てたかな??

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
>>中2かな??一般参加で。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
>>コスサイトもこれに入るのかえ??

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:○(素敵なおじ様ならイイ!!)
・ショタ:×
・鬼畜:△(鬼畜→甘ならいいかも・笑)
・強引:△(愛があれば全然いいっす)
・へたれ:◎
・ワンコ:◎
・ワイルド:△
・ツンデレ:○
・不器用:◎(たまらんねっ!!)
・メガネ:○

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:×
・ショタ:×
・女王様:○
・誘い受:○
・襲い受:△
・ワンコ:△
・ワイルド:×
・ツンデレ:◎
・けなげ:○
・メガネ:△

10.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
>>へタレ不器用×天然ツンデレかな??
年下×年上とか部下×上司とかの下克上も萌える☆

11.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
>>受けっ子があまりにも乙女だと萎えます;;
受けは気持ちに鈍感、体は敏感がいいです!!男らしくて可愛いのがいいです!!!笑

12.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
>>みなみ遥先生のをたまに買ったり。今名前変わったんだっけっか??

13.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
>>今は買ってないです。
BLにはまりたての頃は結構買ってました;;

14.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
>>テニスのアンソロ漁りしてます!!!!!

15.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
>>テニスの千石×神尾!!!
CPでは今は千神が一番かなvv
でも今ドリーマーなので単品萌えが多いです。真田とか真田とか真田とか・・・ハァハァ・・・

バトンのリズムに乗って「O型バトン」もやりまーす☆

1★あなたのご両親は何型ですか?
  どっちもO型です。うちは家族全員O型です。

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  ええ!!AB型だと思った!!とか言われます。
  不思議な子にみえるんだろうか~
  
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
 あてはまらないと思う;;常にマイペースですからねん。
 でも合わせる時は合わせますよ?笑

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
 とってもあてはまる!!!すんごい大雑把・・・
 部屋の片付けとかやるときはやるんだけどね・・・やらないときはほんとヒドイ!!!

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 ABかBかな~

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
 まぁ~どーでもいいや~とか思うとき・笑

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 う~ん血液型はあまり関係ないとは思うけど・・・典型的なB型の男の人は苦手です;;
  
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 AかOかな~♪
  
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 なんかあるかな~・・・

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 大雑把なとこかな。血液型というより性格に問題があると思うんだけどね・笑  

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 AB!!なんとなく・笑   

12★次に回すO型の人は?
 タレソタレソーO型の方~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
