スポンサーサイト 


にゃーーーーーっ!!!!!!! 

今日映画「木更津キャッツアイ」観てきました!!!
面白かったーーーっ!!!アニ役の塚本くんにずっとハァハァしたました・笑
やっぱりキャッツアイ大好きだっ!!ドラマ見直したくなったぜぃ☆
てか私の席の後ろに子供が座ってたんですが・・・うるさいのなんのって・・・。イスは蹴るは私の頭つかむは・・・ぶん殴りたい衝動に何度もかられました子供は保護者と一緒に見てほしいですん。


あと、トップステージ買いました!!!!!!!!!兼崎さんのためにっ!!!!!!
いや~も~カッコイイ!!!

ほんとにT A M A R A N !!!
背高いし、すんごいがっちりした体でたまりません・・・ハァハァハァ・・・痛
リアル弦ちゃんだよ・・・やばいよこれ・・三次元に弦ちゃんいたよ・・・(興奮)
ミュ中に脱いでくれないかな??(真顔)弦ちゃんのバスローブ姿きぼんぬーー笑

あと漣くんとじゅったくんも載ってたvv漣くんたまらん可愛い~vvかっこ可愛いよう~リアルブン太だよう!!!
ジャッカルのじゅった君も可愛くてしょうがないです・笑



GCも買ったんですが、あれもう和たく雑誌なんじゃないかってくらい、加藤さんとたっくがいちゃついてました・笑
以下和たく話・・・苦手な方はご注意;;
記事読んだけど・・・「え?恋人?通い妻?」って思ってしまったよ・・・笑
たっくが風邪ひいて加藤さんに一週間看病してもらうとか、一緒に加藤さん家でお風呂に入るとか加藤さんの家にはたっくのパジャマ、歯ブラシがあるとか・・・・・何なんだようっ!!もう!!!笑
BLな妄想が止まらんではないかっ!!!!!!!!腐
写真見てるうちに和たくからだんだん跡ジロにみえてくるし・・・笑
萌えーーーーーーーーっ!!!

そしてその雑誌にはDKくんも載ってました・笑

女王が買った雑誌ってこれなんじゃないかな??ニヤニヤ

昆布と電話で残念な人(内輪ネタ)の話したら夢に出てきたよ・・・あと加藤さんと工さんが記者会見する夢見たぜぃ。

さて真田夢にでもトリップするかな・痛
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
