スポンサーサイト 


らら・いわて☆ 

岩手に来ましたvv
盛岡駅にはるか氏と凛たんと女王が迎えに来てくれました。(悪天候の中ありがとうございますっすすどせんぱいっ)

会って早速女王に「よっ!!なめこっ」と言われました。オムライスに弦て書いた事も会って早々言われました。
実家に帰ってきたんだな~ってしみじみ思いましたvv痛

今日、昆布と凛氏と女王でお出掛けしたんです。
オニューの短パンを履こうと思ったらすんごいキツイ・・・。ちゃんとサイズUP用に○サイズの買ったんだけどな~・・・
そしてお出掛け最中に予想外の出来事が・・・・・・

短パンのボタンが吹っ飛びました・・・
すんごいびっくりだよ・・・漫画みたいな事って起きるんだね・・・(遠い目)

でもお出掛けは楽しかったです!!!!!!!岩手メンバーでいるとグダグダ波長が合いすぎてヤバイです・笑
イ○ンの中を歩いてる最中に短パンのチャックが下がって(ボタン吹っ飛んだため)大変でした。まるでチャック閉め忘れた人みたいで恥ずかC~!!!!!!痛

そして昆布がもうえんやにしか見えなくて大変です。(たまに大先生)
早くカジシン、きぼんぬぅ~~~~~~~~~~~vv
早くしないと株が下がっちゃうよ・・・笑

あとさっきちらっと試しにケビンコスをやったら昆布に喰われるかと思いました・・・目が血走ってた・・・ガタガタ・・・・・笑


そんなこんなで岩手ライフ楽しんでますっvv笑


あ!!今月の盛岡のおでライは前半幽白合わせで飛影やります☆(コエンマ、妖狐、ぼたんと合わせvv)
後半は立海合わせで幸村やります☆(ブン太、仁王、赤也と合わせ)

ハァハァハァ・・・どっちも楽しみすぎです!!!!!!!!!

ではアデューvv

マスマスイタクナッテクルヨジブン・・・もう止まらねぇ~な、止まらねぇ~よ・・・(CV骨付き肉)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
