スポンサーサイト 


バラクリラキュリラ・・クリアクリーン~♪ 

ヤ○ース・・たるんどるんじゃないの~??イラッ

昨日の盛岡イベントお疲れ様でした!!!
撮らせて頂いた方、撮って頂いた方ありがとうございます!!!

久しぶりのイベで少し緊張してましたが、全然大丈夫でした☆笑

前半は幽白合わせ!!!!!!!
もうみんなやっぱりそれぞれキャラがはまり過ぎてびっくりだよ!!!

昆布・・・おしゃぶり・・お疲れっす・・・笑
君はもうコエンマだ・・素でもいけるお・・・・ニヤニヤ
はるか氏のぼたんたまらん可愛かった~☆だんだん雪菜に見えてきて危ない行動に走りそうになったよ・笑
凛たんの妖狐!!あれリアルリアル!!!!!!!もっと絡み撮りたかったよ~!!! でもあとで飛影との2ショの写真みたら飛影がすすられそうで怖かった・・笑

後半の立海合わせ!!!
やっとみんなと立海合わせが出来て嬉しかったっす!!!
幸村をコスしたんですが、みんなから・・・「怖い!」「黒い!」「王子だよ・・」・・・と誰も幸村部長とは呼んでくれませんでした・・・クレマセンデシタ・・・マセンデシタ・・・

金のボタンつけるかな~・・・(遠い目)

でも楽しかった!!!幸赤がもうたまらんっ!!!!!!こぶのブン太の2ショはブン幸に見えて萌えたしvv
凛たん仁王とは・・・・・・・・うんっ・・・プリっ笑
邪悪コンビですた・・・ニコッ

とにかく楽しかった!!!萌えた!!!最高だ!!!

以上レポです・笑 ほんとにもうこんなブログですいません・・・。
写真は後程☆

以下アフター話vv

久々にカラオケに身内メンバー、昆布、凛たん、はるか氏と行きましたvv

とにかく歌はテニステニステニステニステニミュテニミュテニミュ・・・ですよ・・・笑
お酒も飲みながらだったんですが・・・私以外みんなペースが早くて・・付いていけなかったです・・・ミンナオカシイヨ・・・

凛たんと二人「サムライ」というお酒を頼んだだけど・・・まずっ!!!せっかく二人で真田意識して頼んだのににね!!!
もうがっかりだよ・・・たるんどるっ!!!痛

普段まったく飲まないけど昨日は飲んだ飲んだ・・・酔っ払って音程絶好調~!!!(つまり○ッキー)普段カラモダケドネ・・・

凛たんとはるか氏のジミーズの踊り最高だったよ!!!笑
昆布のKimeru様もカッコイイね!! 曲・・ダウンロードしなきっvv

帰り道昆布と二人ふらっふらっでした。そして酔いながら妄想を道端で葵妄想を語ってら、葵テリトリーですvv
剣太郎~!!!!!お前が好きだぁあああああ!!!
帰り道散々でした・・・笑

酔っ払うって楽しいな~♪

今凛たんとドキサバのジャッカルイベント予想話と和たく話してるんですが、それも散々ですよ・・笑 

ワライスギテシニソウデス・・・・(CVゴンザレス)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
