スポンサーサイト 


ラン!!走り出すぜ~♪ 

今日、弘前で凛たんと昆布と遊びましたvv
まずいつも行ってる布屋さんに行って布をみんなでお買い上げ~☆
でも私が一番作りたかった衣装の布がありませんでした・・・。こんな出来事何回目かな~・・・はっははは・・・

次に違う布屋さんに行こうとしたんですよ。私は歩いて一回しか行った事がないとこで、帰り道迷い・・イ○ヨまでの道を人に聞いたさ・・・。
今回は行きの道でもう迷いました。というか完全に道間違ってました・・・ふふふふ・・・
こぶ達は岩手人なので道案内は私なのです。私は方向音痴のスペシャリストです。
ごめんね・・・二人とも・・・寒い中振り回してしまって・・・
なんか二人はインサイトで私の事を読んでたらしく(確実に道間違ってるよ・・)と思ってたみたいです・・・。インサイト・・・恐るべし・・・笑

でも夕日がとってもキレイで柳生○○も見つけたし、「神尾カラス物語」も生まれたし、楽しかったよっ!!!笑
私の天才的方向音痴最高だろぃ☆ハハハハハ・・・


ラウも遊んでもらって喜んでたし♪
明日青森にアニ○イトに六角ミュのDVD買いに行こうと思ってたのですが、道がいまだにわからない、人に聞いても10m置きに人に聞いてしまいそうなのでとうかめんどくさくなったさっき通販しちゃいました・笑

さて気分変えて盛岡イベの写真置いて行きます♪ひひひっ
まず幽白vv
みんな集合写真載せてるけど・・・私も載せる・・笑

幽白


コエンマ/昆布☆
ぼたん/はるか氏
妖狐/凛たん
飛影/管理人

みんなやっぱりキャラはまってるよっ!!!!ハァハァ・・・

そして飛影のヅラ!!!あまりに非現実的な髪型のためどうしようか、悩んでましたがヅラのスペシャリスト昆布さんがっやてくれましたよ!!!
ほんとにすごいっ!!!ちゃんと立ってるし!!!マジ感動だよぅ!!感涙
必死に飛影に近づけようとずっとしかっめ面ですた;;

幽白



次は立海~☆
みんなと合わせするのは初だから楽しかった~!!!たとえ幸村部長と呼ばれなくてもね・・・(王子フェイス)

仲良し立海


いじめられる赤也たん可愛いっ!!!!!!(興奮)先輩達に可愛がられてるのって萌えだわっ!!!たまらんっ!!!
私の幸村がいないと毒気がありませんね・笑

では次!

幸赤vv


幸赤たまら~んたまら~んら~んら~んvv
もうほんとに可愛い・・・じゅるっ・笑
なんか私の幸村黒すぎて妖怪みたい・・・あっは

仁王/凛たん
ブン太/昆布☆
赤也/はるか氏
幸村/管理人

他にもまだまだ写真載せる予定です☆こぶ也との幸赤とかもねっ!!(鼻息)

あ~立海楽しいな~vv

BBSのレスもう少しお待ちくださいっ・・ほんとにすいませんっ!!!(土下座)

頭痛がするんで少し寝ます。弦ちゃんに看病してもらう妄想しながら寝ます。弦ちゃん夢に出ろ~!!!!!!痛
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっほ~い!!!!弘前生活をエンジョイしているようでなによりです♪♪
やっぱらら氏の幸村いいねぇ・・・黒さがたまらんよっっ!!飛影のヅラも頑張ったねぇ☆☆是非次回はあたしにカメコさせてもらいたいにゃ~
頭痛とか大丈夫かにゃ??無理せずゆっくり休みなさい♪今度こそ電話できるからいつでもよこしなさい☆
へばね(笑)

女王もこっちゃ来いへんがな~!!!
女王も弘前というか私の家にカモ~ンvv
幸村ね・・・あれ黒すぎだよね・・・剥製にされたいのかな??ニヤニヤ・・・

飛影のヅラすごいっしょ!!昆布はもうヅラ神ですよ!!!あ~がぬ~ませ~♪

頭痛はもう大丈夫だよ☆心配してくれてありがとう・涙
ゆっくり休んで頑張るよ☆もう電話出来るもんねvv心強いよ~!!!

んじゃへばね~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
