スポンサーサイト 


りめんば~りんめんば~♪ 

六角ミュの事吐き出します。

電波です。忍岳要素というか工塁要素アリ。

ダビバネ大好き。

ネタバレその他もろもろ注意!!!!!!!

とにかく六角すごいっ!!!本物だっ!!
「コートで会おう!」の歌と踊りが好きだ~vv
ダビバネの「シャバダバダビデ」の歌&踊りも最高~!!!
あのリズムたまらん!!なんか雰囲気エロいし・笑
バネさんが「な~ダビデ!」って言うとこが何故かすごいエロく言ってるように聞こえるのですが・・・あああバネさんったまらん///
すんごいダビバネしててとにかくイイ・笑

六角の踊りは可愛い感じがする☆少しハードだけど覚えようっと・笑

あとサエさんがさえてて・・・惚れました・・・
カッコイイし・・・なんか大人のエロスが・・・笑

あと氷帝!!
工塁が・・・リメンバーの歌の時ステージ真ん中であんなに接近して踊るなんて・・・もももも萌え・・・!!!!!!
ルイルイの幕間の「みそな~にゃっ」ってやつもたまらんかった!!!!!!
カトベ・・・シャワーシーン・・・エロすぎる//
見た瞬間「きゃーーーーーーー!!!」と普通の乙女の反応してしまったよ・・・笑
今回は忍跡がすごい気がするかな??

バックステージはルイルイがいっぱい出ててすごい嬉しかった♪
て・か!!工さんが通くんを後ろから抱きしめてて(通くんは無言)ルイルイがそれを後ろから「通りの方が好きなんだって」と工さんを指さしなが言って去って行く。
それを工さんがっ「ああ~!!待って塁斗~!!」ととても必死に追いかけルイルイを後ろから抱きしめ「やっぱどっちも好き」と言う(でもルイルイはカメラに背をむけ無言)・・・・

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらん・・・・ハァハァ
二股はだめだよ・・・Tくみさん・・・笑

すごい萌えるよ!!!工塁!!!!!!!!

あとDKさんも結構出てました・・女王ウハウハになるよ・・笑

他にもいっぱいたまらんシーンがありすぎて書ききれない~
とにかく六角ミュ最高~☆

最近テンションが一定です。なんかぼーーーーーって感じっす。
ブログ書く時はテンション上げねばっ!!!笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダビバネ早く見たい・・・ずりぃいい昆布も買おうかなDVD・・・バイトすっかな。

つか普通に工塁萌えるよそれ・・・
最近工塁熱が上~昇~気流~♪
ミュっておいしいねっ

昆布さんっ!!!

ダビバネやばいっすよ・・・昆布が見たら萌え死ぬ確立80%・・・vv

工塁もやばいよ~vvあとバックステージでDKさん大活躍だお・笑

瀬戸丸も可愛い!!青学見ると瀬戸丸にしか目がいかない・・・

早く一緒に見たいよ~!!!!!!


大先生には惚の字ではありません(一刀両断・笑)

DKが大活躍っっ!?!?ちょっと!!やっぱ買うしかないかにゃ~・・・今日誕生日だしなー(笑)欲しいな~・・・
そしたらあたしもダンス覚えられるし!!!!ちゃんと役割決めて踊ろうぜっ☆☆

一球入魂!!!!!
これは買って損なしだぜっ!!!

役割決めるミーティング開かなきゃね!!笑

早く女王とダンスして~な~して~よ!!!

あ・・・DK誕生日おめでとう・・・ぼそぼそ・・・笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
