スポンサーサイト 


たるむな、らら。張り切れらら・・・ 

つ・・・疲れた・・・お店も少し忙しいけど・・今日張り切って掃除しすぎた・・・。
なんか無性に掃除がしたくなってしまって・・・

起きたら六角の「コートで会おう!」と「シャバダバダビデ」聞いてます。仕事する直前も寝る前も聞いてます。
たまらん歌です(鼻息)

でも・・「シャバダバダビデ」を一回でも聞くと、頭から離れません。
仕事の最中も頭の中でずっと「シャバダバダバっ♪」って流れてるもんだから、勝手に体が踊り出しそうに・笑


写真置いてきま~す。

自宅撮影にて☆
こぶ也もたまらんよっ!!!!!!ハァハァ・・・
マジ食べちゃうよ・・・笑

私・・ヅラ少しウイテルネ・・・

幸赤vv


赤也・昆布~☆
幸村・管理人


けびん


ケビン「待ってろよ!!!越前リョーマ!!!」のシーンの再現?です・笑
マイク書こうとしたけど途中でめんどくさくなってやめました・・・(ぐだぐだ)
こんなケビンでいいのかな・・・ただのチンピラに見えてくるよ・・・笑


リョケビってホンマニ萌えるよ・・ケビンの176話のキャラの変わりっぷりにはかなりびっくりだよ・笑
でも可愛いからいい!!!ツンデレ最高!!!!!!
ケビン大好きです!!!

この時昆布さんが赤也の格好のままカメコしてくれたんですが・・・すごかったです・・カメコ上手いのはもちろんだけど・・・・・・・・すすられらるかと思った・・・笑

赤也とケビンの2ショもそのうち載せます。あまり接点ないけど試合した仲だしね!!!笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
