スポンサーサイト 


ハッピーバレンタイン♪ 

今日はバレンタインですね。誰にもチョコなどあげてませんが;
今日、大奥が最終回(こっちでは午後2時から入ってる)だったのに頭痛くて途中で居眠りしてしまった・・・。
起きたら上様が死んでたよ;;ちゃんと見たかったよ~。


バレンタインイラストなんぞを描こうかと思ったけどスランプで納得のいく物が描けない!涙
アスイザにしようと思ったのに・・無理だったんでキラたんで↓


キラ~



ちゃんとペン入れしてないんですんごい汚いです;;
特徴ある色塗り出来るようになりたいぜぃ。
黒キラになっとるし・涙 黒キラ苦手なのに~えぐえぐ。


釵儚さんから頂いてるバトンは夜に答えます!すいません;


*******************************************************
以下バトン回答
友情バトン

○回してくれた友達はどんな人?
可愛くてほわっとしたキラたんvv
まだ少ししかお話出来てないので、もっとお話したいです~!!!

○貴方は友達何人いる?
コス始めてからたくさん増えました☆
たぶんコスをやってなかったら友達カナリ少ないです・・・。

○ズバリ友情とは!?
とっても大事で必要なもの。

○ケンカしたら謝るタイプ?
う~ん、すぐ謝る時と意地をはる時があるかも;;

○友達と恋人大事なのはどっち?
比べられません。

○友達に一言!!
変人で何考えてるかわかんない子だけどこれからも仲良くしてやって下さい!!!

○友達10人にこのバトンを回してね。

・こぶ~(うちは目覚ましテレビは入らないのだよ?ニコっ
     WaT・・見れていいな・・・ぐすん。)
・りーたん(実習大変そうだけど頑張って~!!うちのペッ
      トで癒されるならいくらでもクリックしてくれ
     ぃ!)
・悠佳氏(悠佳氏も実習がんばって!!(>△<)相棒ちゃ
      んと最近見てるから!笑)

え~っと身内オンリーで・汗 それぞれ私信入れてみた。
釵儚さんバトンありがとうです~☆

手の震えが止まらない!!貧血嫌!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
