スポンサーサイト 


パワーだっ!!! 

ミュ公式サイトの日記が更新されてました。
兼崎さん・・時間があるときは何時間も前から稽古場に入り自主練してるんですねっ!!!!!!

素敵だっ!!!まさに真田じゃないっすか!!!

真田戦は来年夏だけど、兼ちゃん・・・皇帝笑いするのかな??「侵略すること火のごとく」の時はちゃんとあの悪人顔するのかな??「もうオネンネか?」とか言うのかな??・・・・・・・・もしこれらを完璧にこなしたらたまらんすぎるっ!!!!!!!!!ハァハァ・・・

もう兼ちゃんが大好きすぎて大変です。真田な兼ちゃんも好きだけど普通の兼ちゃんも大好きだぁああああ!!!!!

兼ちゃんもべスアク出しますように出しますよに・・・(祈)

何故か最近、長渕にはまってる弟(笑)が「稲中」を借りてきてます。
私も読んでます☆漣くんお勧めの漫画だしねっ!!!!!
一巻しかなかったのが今8,9,10巻があるので読んでから寝ようかな~。

あ~も~顔が蓮二フェイス・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
