スポンサーサイト 


ジジイが食ってもババロア・・・ 

は~vvミュ見てると癒されるな~vv

バネさんのウインクにコロサレル・・・きゅんきゅんする・・・vv

桃とタカさんの歌を聴くとどーしても替え歌作ってしまう・・・もうおねーちゃんじゃないのに・・・骨付き肉のせだ!!!これは全部骨付き肉のせいだっ!!!!!!

あと最近、手塚役の南くんが気になります☆というかもう好きです・笑
きゃわうぃ~!!!!!!!!痛 ブログを見てるうちに惚れたぜよ・・・

さて昆布から貰った指定バトンやります♪

「六角ミュDVD出演メンバー」で指定受けたのでやりマッシュ!!

電波注意・・・(王子フェイス)
『指定バトン』
指定→六角ミュ出演メンバー


■家族にするなら?
□自分が子供編
父→バネさん役の進藤さんvv
母→河合さんかにゃ~
姉→南くんかな??
兄→ サエさん役の伊礼さんvv(もう何でも相談しちゃう!!!甘えまくる!!笑)

□自分が親編
夫→加藤さん
子→ルイルイとたっく(この二人が子供だったらたまらんよ!!そして私だけに懐くといい・・・笑)

■友達にするなら?
>>ダビデ役のIREさん
一緒にいると絶対楽しいと思う!!

■彼氏にするなら?
>>ん~・・・加藤さんかな~(ああ・・なんか悔しい・・・ツンデりまくると思う・笑)

■愛人にするなら?
>> 伊礼さん・・・vv
エロすぎる・・・たまらん大人の魅力がっ!!!

■結婚するなら?
>>兼ちゃん!!!!!(指定無視・笑)
毎日必死に米を炊くよ!!!!!!自家製の米を作ったっていい!!!!!!!

■指定付で5人以上に回して下さい。
フリー

あれ??偏ったかな??なんか変な回答・・・

「鏡の中の俺2」のTくみさんのヅラが気になってしょうがないです。

ミュ見てパワーもっらて衣装黙々制作するかにゃ~・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
