スポンサーサイト 


くろ~んのよ~な~か~んけい♪ 

みんな六角ミュ観れたみたいなのね~☆
たまらんミュですよ・・アレは・・・vv
ミュ話したいゼヨ☆

体重10キロ増えて今5キロ痩せました。

あと5キロ・・・ゆだ~んせず~にいこ~お~~

でも健康的な痩せ方じゃないのでリバウンドする確立90%・・・

こうなったらリメンバー氷帝を完璧に踊れるようにするか・・・・・・(開眼)

ああ・・最近気分がじょぉ~ちょふ~あんてい~・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!(笑)
どうした~??ママ心配よ??
とりあえず今日はあだ・・・じゃなくて英二の誕生日を共に祝おうではないかっっ!!!!!!ねっ♪♪
ホント、話ならいくらでも聞くからねっ!!頑張りすぎんなよ☆☆

ちょいちょい!おいどんも心配であるよ!!!(汗)
とりあえず、女王が働いているマック●バリュのライトミールでも食べたまえよ!(地味に宣伝…私ってば優しいやつだ)

…っとまあ宣伝はともかく!無理して食べなくてもいいから、おかずだけでも、味噌汁だけでも、お菓子だけでも、食べれるときにちょいちょい食べるだけでもだいぶ違うと思うよ!
仮にリバウンドしても、全く食べない状態からよりも、かなり違うと思うし!
そして…我らの敵「たるみ」にも気をつけようぜ…(ガタガタブルブル

私も話しならいくらでも聞けるから、電話でもメールでも、心の中で語りかけるだけでも(笑)お気軽にどうぞ!
  • [2006/11/28 18:20]
  • URL |
  • 過食傾向凛太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

えぐうわうえひぐうわぁああああああんっ!!!二人のママぁああ~!!!涙

心配かけてごめんよ・・・;;なんかね気分がねおかしいというか、沈む寝るぼーっとするみたいな・・・笑

うん!!!ライトミール食べるっ!!!小腹が空いたら食べればよいのだな!!!よしっ!!!真田らら頑張る!!!

二人とも暖かいコメントありがとうね・・・感涙
ホンマニ感謝です!!!!!

英二の誕生日・・・忘っ・・もごっ・・・チャントエビフライタベタヨ・・(カタコト)

うんっ!!何かあったら電話しゅる!!電話番号お互いやっと判明したしね!!笑


うう・・ありがとう・・・涙

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
