スポンサーサイト 


テンションリボ払いで 

ああ・・・私も今、学さんに惚れてます・・・。
カッコイイ・・・たまらんすぎる・・・背高いし・・・年上の方大好きです!!!笑

だから伊礼さんもvvバックステージでの伊礼さんの私服ジャージにいっつも目がいってしまいます。

昼の一時半からのドラマにたっくとちゃんなかが出てるので、見てるのですが・・・やばいやばいやばいやばい・・・二人とも可愛いよ・・・!!!
たっくがベットに寝転んで電話してるシーンがあったのですが・・・たたたったまらん!!!!!!ハァハァ・・・
ちゃんなか、背が大きくなった気がするかな??カッコイイぜよ☆
明日病院行くんでドラマが見れない・・・録画してくかな~

さて今日も黙々裁縫~的確~に~♪やりますかな~

部屋のテレビが壊れてなければミュとか見ながら作業出来るのにっ!!!コノヤロウー・・・


プレゼント楽しみだにゃ~笑 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
