スポンサーサイト 


キレイなおねーちゃんは好きですか・・・ 

え~今日病院行って来ました。その帰りに布屋に寄ったらセールしてて、う~んラッキー~♪
そしてあゆの新しいアルバムを買い、本屋で「トップステージ」を立ち読みしました。

学さんかっこういいいいい!!!!!!ハァハァ・・・
あとTくみさんも載ってた☆あと城田んも♪
あと・・じ~か~も載っててびっくりしました!!!
髪型が・・・お、おおう・・・笑
相変わらずキレイな顔してましたvv今ZANNENな髪型流行ってるのかな・・・ボソボソ・・

病院帰りに無性に甘いモノが食べたくなって、ママにミスド買って来てもらったんですが、すごい量を買って来てくれて・・・ポンデリング大好きなんで3つ食べました・・・生クリーム入ってるやつも食べました・・・後でとっても気持ち悪くナリマシタ・・・タクスキッパラニアマイモノイクナイ・・・

さて久々に夢小説読もうかな~ふふふふ・・・痛
スポンサーサイト

この記事へのコメント

見た見た!!!!あたしもじーかー見たよ!!ま、あたしも立ち読みですがね・・・でも前見たみたいなラーメンみたいな頭じゃなくなってて心から安心したよ(笑)
顔は相変わらずきゃわうぃ~けどねっっ!!
ね??らら氏もそう思ったよね・・・?? ニヤニヤ

え??う、うん!!!も、もちろんさっ!!(爽)
じ~か~はきゃわうぃ~よね・・・笑

ほんとラーメンから卒業してくれてよかったよ・・・笑
あとバスローブでもなくてよかった・・・笑

プレゼントほんとにありがとねっ!!!感涙
弟もおいしく食べてますたvv

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
