スポンサーサイト 


チョモランマ盛り・・・ 

ミュの公式サイトでのクローズアップが更新されてて、馬場くん、雅くん、漣くん、じゅったくんの対談が載ってた!!

四人の会話を読んでく内にほんとに立海メンバーが対談しているような感覚になった・笑

てか兼ちゃんっ!!!ほんとにお米が好きなんですね!!
漣くん達と食事に行った時に、チョモランマ盛りのご飯を頼むなんて・・・・笑 しかもハンバーグが小さいのに・・笑

あああああ!!!!!可愛い!!!!たまらんよっ!!!これが真田だったらと妄想したらヤバイね・・・ハァハァハァ・・・

そして八神様・・・彼は王子だ・・・中身は幸村だ・・!!!
大好きだっ!!!彼の服装も好きです笑

次の対談が楽しみだ~っ!!!!!!兼ちゃんが早く見たい・・・!!!

さて昆布から貰ったバトンやります☆読む方は絶対最後まで読んで下さいね!!!笑
そして引かないで下さい!!!!笑
見る方は、しっかり 最 後 ま で 見てください
*恋人バトン*

1.今付き合ってる恋人はいますか?
>>そ、そんな事を聞くとはたるんどるっ!!(ご満悦気味)

はい、います・笑

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
>>えーと
二年と少しかな~??長いっす。

3.この恋人と付き合った理由は?
>>可愛かったし、手ごろだった・笑

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
>>一人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
>>今のですかね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
>>う~ん前のも二年は続いてました。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
>>ピンク!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
>>大切な記憶を忘れやがったですよ・・・

9.浮気願望はある?
>>あります!!

10.今の恋人に一言!!
>>見た目は可愛いけど・・・もう限界よ・・・
でもまだ働いてもらうわ・・・来年中には別れましょ・・・

11. 付き合った中で誰が一番よかったですか?
>>うーん付き合った回数が少ないからなあ。
今の彼かな。

12.まわす人
>>フリー













ちなみに「恋人」=「携帯」です

いや~おもしろかった・笑
とにかく早く携帯変えたいです。ヴ○ーダ・・・ダメダメだよ・・・;;
今からぼ、ぼボーイズラブ見ます・・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

見たよ!!八神様マジ王子だよねっっ!!!!想像して(妄想??)大興奮だったよ!!!!!!!羽のついたお帽子とか・・・ねぇ!! YABAI!!!!是非あたしも駅前で待ち合わせしたいよ!! 次回は羽帽子コス希望~(笑)

八神様は新世界の神だよね!!!ハァハァ・・・
私もあの対談読んでかなり興奮したよ!!!笑

ねえ!!あのファッション最高だよねっ!!!
私も駅で待ち合わせきぼんぬ!!!笑

えっ!!今度そっち行く時羽帽子被ってフリフリブラウスの金ボタンで行けばいいの!?笑




ふふふっふふ・・・vv

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
