スポンサーサイト 


OSHIRI・・・・・・ 

昨日ボーイズラブ見ました・・・。

はるか氏のブログにも書いてたけど・・・


救急車呼ぼうよ!!!


以下感想です。ネタバレ注意。
とにかくお尻お尻お尻・・・それしか印象にないくらいお尻が丸出しですた・・・。

Tくみさんとコニーの直接のすごい絡みはあんまりなかった。トイレでのくらいかな??
でものえると他の男達のシーンが・・・道端でのシーンがすごかったです・・・。

ほんとTくみさん頑張ったよ・・・偉いよ・・・涙

やっぱり最後にのえるが死ぬ意味が分からなかったです。
嫉妬に狂った千鳥が刺しちゃったのはわかるけど、その後すぐ救急車呼べば助かったよ!!
てか間宮も一緒に心中したのかな??

ほんとに何で死ぬ必要が・・・orz
ハッピーエンド希望です。

もうオレンジジュースが飲めなくなりそうです・・笑

これハッピーエンドにして攻めをTくみさんに、受けをルイルイにしたらいいのに!!!
そして話を明るくすればいい・・・笑

もう勝手に工塁妄想が始まってるわ・・・痛


あ・・・薄汚い男達のツンパが気になってしょうがなかったです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
