 


あああ!!!!!!! 

今ある衣装作っててさっき裁断し終わって、縫おうと思ったら・・・糸の・・・色間違えた・・・

アリエナイ・・・こんな出来事かれこれ何回目よ・・自分・・・・沈

明日出かけるから買ってくるか・・・(遠い目)

久々?に写真置いてくかな~

ミゲラスvv


ラスティ/昆布☆
ミゲル/管理人

夏頃に自宅(昆布、凛たん宅)撮影会のときのですん♪
あれ?この写真前にも載せてたっけ??なんか記憶が曖昧だけどまあいいか・・笑

この時みんなが持ってる衣装を貸し借りしていろんなキャラのコスしました☆
こぶティ可愛いよっ!!!やんちゃさがたまらんっ!!!(鼻息)
私のミゲル・・・ミゲルじゃないです。ただの一般兵になってしまってます・・・。というか軍服が体に喰い込んでます・・・。
凛たん軍服貸してくれてありがとう!!!

雪積もってるけど・・・外で撮影したいな~。
雪が降っても寒くなきゃいいのに~寒いのも暑いのも嫌いだ~!!!うわあああ!!!(CVコアラ)


痛。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
