スポンサーサイト 


新世界の神・・・ 

さっきミュのダイアリーが更新されてたんで、見ました☆
ベットの上に兼ちゃんと八神様が座ってらっしゃっる写真を見て、何故か激しく動悸がっ!!!笑

てか八神様、乙女座りしてる!?そして微妙に二人の間に距離があるのがなんか気になりました・笑
立海リアルだな~ほんとっ!!
二人の間に座りたいよ!!!!!!痛

もうずっと肌荒れが酷くて、まだ吹き出物フェスティバルが終わってくれません・・・。
前に飲んでたビタミン剤が合わなくて、今チョ○ラbb飲んでるのに全然ダメだわ・涙
今日上唇のすぐ上の真ん中のとこにに痛い吹き出物?が出ててかなり凹みました・・・。
もうヤダよ~吹き出物~っ!!!泣

まぁ生活が不規則というか、睡眠が不規則なのが原因っぽいですがね・・;;

あ・今日ジャンプ見たんですが、ドキサバの記事が載っててヒロインの顔と性格みたいなのが書かれてた・・・。
やっぱ顔はモロに出るのか・・・それも少し凹むな~笑/痛


さて千神の小説のネタでも考えながら衣装作るっかな。
でも昆布のダビバネ妄想萌えるな・・バネさんが天然ってのがポイント高しだよ!!!
ああ・・・ダビバネダビバネダビバネ・・・ブツブツ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
