 


もくもくもくもく・・・ 

と衣装作ってますが、全然進みません・・・。
糸間違えるしね・・しかも雪のせいで買いにいけないし・・・涙

今また別の衣装に手をつけてるけど、絶対バイアスが足りない・・・ああ・・・もう一個予備を買っておくんだった・・・。

もうー布屋さんが隣にあればいいのに!!!往復1時間40分もかけて行くのしんどいわよ・・・汗

今度の日曜はあまり雪が降りませんように・・・!!!

でも激しく雪ロケがしたいな・・・笑

衣装が出来たとしてもウィッグが買えないだよな・涙
お金ない・・・・・・・。

今月はドキサバがあるし!!
氷帝のサポーターズDVDも「るックいッと2」もべスアクもテニプリキャラソンも・・・何で集中して発売なのよーーーっ!!!!!笑

全部は買えないのでドキサバとべスアクだけ買っておこうかな・・・。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
