スポンサーサイト 


ペット 

夕食後から夜中までお腹痛くて寝てしまった・・・。
変な夢いっぱい見た~。
今オリンピック開催してるせいか、トリノに行った夢をみました。バスで目的地まで行ったんですがバスの運転手さんが何故かフランス語だった;
バスから降りたらキレイな衣装を着た人達がパレードやってました。
あとキングダムハーツ2買った夢やポテトフライを友達から貰って食べてる夢とか、なんかいろいろ夢みたわさ。


ペットのイザたん!!順調に可愛く育って主人としてはかなり嬉しい~!!
さっきクリックしてたら・・・
イザ:「アスラン♪」
らら(そんなにアスランが好きなのか~vv)ポチっ←またクリック
イザ:「アスイザー!」
らら:(ひぃぃいいい!!アスイザ!?ハァハァハァ)ポチっ
イザ:「キラ・・」寂しい感じで・・
らら:(やっぱキラもいないとダメなのね・・・ほろり。)ポチっ
イザ:「ららあそんでー♪」
らら:・・・・・・・ぶっ・・鼻血・・・
なんて賢くて可愛らしい子なんでしょう!!!!!!!もういくらでも相手してあげるよ!!!!!!ハァハァvv
やっぱイザーク一番大好きだvv


なんというか・・また自分のキモさが増した気がする・・苦笑



今日始めてFF12の宣伝見た。う~・・なんか欲しくなってきた!!どんな感じかまだわからないけども;
最近プレイしたいゲームありすぎで大変。
ガンパレ、キングダムハーツ2、無双、連合VSザフト、FF7、9!あとFFは8と10と10-2をもう一回プレイしたい!!!
でもPS2が故障中なんでゲームが出来ないんですがね・涙
お金があれば絶服買うのに・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
