スポンサーサイト 


もうダメぽ・・・ 

やっとTOP変えた・・・(疲労)
一昨日からTOP画像作ってたんだけど、上手くいかなくて何回も挫折・・・。
今のもアレですけどね;;私にセンスというモノは存在しません。
この前5年ぶりにパンピーの友達と電話したんですが、「お前のセンスがわからん」とか言われたりしたんでね・笑
あと「オバサンになったな~」とすんごい言われた・・・凹
外見はともかく心はまだ10代よ!!!!!痛
でも久しぶりに話した友達なんで電話してて楽しかった!
パンピーと一時間半も話せるなんて自分すごい!!とか思ってしまったよ・・・苦笑

てかもうこんな時間なのか・・・貫徹するかな~

あ・たぶんTOPすぐ変えるかもしれません;;

飛影は大好きなキャラなんですが、コスするのが何故か少し恥ずかしい・・・笑
でもほんとに子供の頃から大好きなんですん!!躯に嫉妬するくらい好きでしたからね・笑/痛

腐女子になってからは蔵馬×飛影が大好きに。
凛たんの妖狐はほんと本物!!!!!!!エロいし、鬼畜攻めを匂わせるような感じがたまらんっ!!!ハァハァ・・・痛


スポンサーサイト

この記事へのコメント

しょっぱなからおねえちゃんネタを投下してしまった罠!
ってか!TOPすごっ!!!!!
めちゃくちゃ感動しましたがな!私なんかを綺麗に加工してくれてありがとう・・・あ、目から汗が・・・(笑)

っつからら氏の飛影はマジ本物だから!
うち自分のサイトのTOP加工しながら「マジらら氏の飛影すげ~な~本物だな~」とかって舐める様に見てましたから(爽)
私なんかの狐っこでよければまた一緒に合わせてやっておくれ!
  • [2006/12/09 19:36]
  • URL |
  • 凛太郎です~ハタチですぅ~ハタチですぅ~
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

あ!!団子の神様だ!!笑

いやや・・あんなTOPで申し訳ないよ~涙
せっかくの妖狐様が・・・!!!

あんな影飛でいいんすか!?いんすか!?(コアラ風に言ってみる)
ロケしたいよーーーっ!!!!!涙

日記のロケ写見たよ~☆跡部すんごいハマってるじゃんEじゃんっ!!!ハァハァ・・・
またいろいろ合わせしたいね!!!

うう・・ほんと早く会いたいよ・・・サミシイ・・・サミシイ・・・(CV顔なし)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
