スポンサーサイト 


さみ~な~さみ~よ~ 

今日おでかけして来ました。

足りないバイアスを買いに行ったのに・・・なかった・・・沈
もっと色の種類を増やしてーーーーーーっ!!!涙
冬は弘前まで買いに行くのしんどいのに・・・はぁ~(ためいき)
糸を間違えて作業が中断してた、衣装進めます。
その衣装に金のボタンが一つ必要なので、短パンボタン吹っ飛び事件の時のボタンを使用しようと思います。

ヅラをどうにかしないと・・・オカネオカネ・・・

あと庶民の味方しま○らにも行きました。
今金ボタン流行ってるんですか!?どの服見ても金ボタンが!!
イ○ンにも買い物に行ったけど、そこでもやっぱり金!!笑
王子現象なのかな~♪あれ?でも前から金多かったけか??笑

まぁちゃっかり金ボタンのベストを買った訳ですが・笑
マフラーが欲しかったのに買えなかった・・・前持ってたやつ弟にあげちゃったしな~・・・
そろそろ財布も買い変えたいです。もう五年も使ってるよ;;

今週の木曜に病院に行くんですが、吹雪とかだったら行けない・・・!!!

雪降るな・・・フルナフルナフルナ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさ!!実習行ってたけどなんとか生きてたよっ(泣)
金ボタンかぁ・・・なかった、なかった!!前はそんなになかったよっっ(←必死)きっと王子の影響に違いないよっ!!やはり王子が世のファッションに与える影響は大きいねっっ♪♪
そして、衣装にはあのふっとびボタンを使うのか・・・(笑)うん!!い~んじゃない??ニコッ

またらら氏と遊びたいである~らら不足ナリ・・・

女王ーーーーっ!!!涙
実習お疲れ様です!!!あまり無理をなさらずに・・・;;

そうだよね!!!前はそんなに金ボタンなかったよね!?(同じく必死)
やっぱり八神様の影響力ってすごいね・・笑

吹っ飛んだボタン・・・再利用するなんて素敵でしょ!!!笑
きっとボタンも喜んでるさっ!!笑/泣
もう吹っ飛ばさせるもんか・・・ブツブツ・・

うちも女王達と遊びたいナリ~!!!岩手不足ナリ・・・・・涙

近所だったらいいのに~!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
