 


王子どのぉ~!! 

ミュ公式サイトのクローズアップ見ました。
たまらんたまらんたまらんっ!!!!!!兼ちゃんはもちろんだけど、王子がやばい・・・!!!
カッコイイよ・・・ナイフとフォークで食事・・・ファッションリーダー・・・たったまらんっ!!!笑

もうミュ始まってるんですよね~。怪我などなく無事に終えてほしいです!!!

明日盛岡イベですね・・・。今回は不参加です・・・涙
金欠もだけどここ最近いろいろありすぎて、情緒不安定なんで体力が持つか心配なので・・・汗
ああ・・でも行きたかった・・・泣

しばらく冬眠生活になりそうかな~。ゆっくり衣装でも作って過ごそうと思います。

てか最近記憶力がますます落ちてきてる気がする。
物忘れもさらに酷く・・・。

ほいほ~い・・・(無気力)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
