スポンサーサイト 


子っづ・く・り・しまっしょ~♪ 

すもも見てると癒されるな~
もも子可愛すぎるっ!!!すんごい電波だけど・・そんなキャラが好き・笑

でも一番好きなキャラは半蔵です。
たまらんバカ可愛キャラだっ!!!!!!姐さんを異常なまでに慕ってるとこもいとおしい・・・☆
昆布・・・あの仮面つけて5話の再現してくれないかな・・・血吹き出すとことか・・・笑

毎日もも子コスのためにコラーゲン必死に摂取してます。
今やつれ顔で頬がこけて最悪状態です;;でも他の部分は余分な肉たっぷりです。
もも子の輪郭になりたい・・・
あとあのまん丸な目をメイクでどう表現するか、毎日考えてます・汗
課題が多すぎだよもも子・・・笑

いつコスするかわからないけどそれまでにコラーゲン飲み続けるっ!!!
半蔵といろはたんと早く合わせたいよ~!!!!!


明日はお出かけだ~(見舞い)ハラマキを絶対買ってこよう・・・。
お腹が冷えて今ホッカイロが手放せません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちは最近もも子がすごい好きだ…たまらん…もう可愛くて可愛くて可愛くてららに見えるよ。

おかめの仮面はあるので五話の再現もできるよっ笑

マジで早く撮影会したいな…すっごいネタ写いっぱい撮りたい・・・!!

顔やつれてるのかっ
やっぱり辛いときは顔にくるよね…;
ご飯食べれなかったら無理して食べなくてもいいから、バナナとかチョコとかでエネルギー補給さ!あとはチョモランマ盛りね

スザルルスザ合わせを一日に何回も思い出してにやついてる昆布です。
あ、てかルル衣装ほんとすみませ…

こぶ蔵ーーーーーっ!!!!!!!涙

うちは半蔵が好きで好きでしょうがないよ・・・漫画読んだら更に好きになったよ・・・!!!もうアレは昆布だ!!笑

ほんとに早く撮影会したいねっ!!マジで5話の再現したくてさ~笑

食べれる時はちゃんと食べてるから大丈夫だよ!!絶好調な時にチョモランマ盛りに挑戦したいな・・・笑

うう・・ほんとに心配してくれてありがとね・・・ちょうど今少し落ちてて、昆布のコメント読んで回復したよっ!!感涙

うちもスザルルスザが楽しみで、今からもう構図とか考えてるよ・(真顔)
ルル衣装は気にしないでっ!!!てか昆布に着て欲しいのっ!!!(鼻息)

楽しみだぁ・・ルルたん・・・(鼻血)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
