スポンサーサイト 


嫌な客・・ 

今日(もう昨日)すごい雪降ってたけど、ボタン雪って言うんですか?あーゆー雪は好きです・笑
でも寒かった・・・ホッカイロ貼り忘れたもんだから死ぬかと思った・・・;;

最初にエ○ムに行ったんですが、やっぱり休日のエ○ムは混んでるね・・・人人人人人・・・。
リボンだけ買ってすぐ出ましたがね。人ごみ苦手・・・;;

次にべスアクのCDを求めてイ○ンに行って、着物屋さんの着物を少しだけ、ほんとに少しだけママと見てたら店員さんにいつのまにか着物を着せられてました・汗
なんかすごい必死で断れなかったのよね;;
今成人式だしね・・・私は行きませんが。

でも着物すっごいキレイだった!!!あと着付けってすごいですねっ!!!
着せられてるとき店員さんに話しかけられてたけど、応答はママに任せて私は着付けしてる店員さんの手元をずっと見てました・笑
帯とかマジすごい!!着物とか一人で着れる方はすごいと思った!
てか初め帽子被ったまま着物着てたんですが(ヅラのため)、「帽子取った方がいいんじゃないんですか?」と店員さんに言われ・・・・・・正直に「この髪ウィッグなんです・・苦笑」って言いマスタ・・・ハハハハ・・・
痛い子ですいません・・・・・

素敵な着物着れてすごく嬉しかったんだけど、早く帰らなきゃいけなくてものすごい勢いでしゃべる店員さんをどうしようかこっちも必死に考えてました・笑
ほんとに着るだけ着て買わないで帰ってしまって申し訳ないです・・・;;ああ・・・なんか罪悪感が少し残る・・・笑

ママンも成人式は写真だけ撮らせたいみたいだけど、貸し衣装でもすごいお金かかるのね・・・(遠い目)
そのお金で東京行きたい・・・(コラっ)
まあ、今は家が大変な時なんで写真も撮らないと思うけど。

そんなこんなで急いで買い物してたら・・・ハラマキ買うの忘れた・・・沈
でもダビバネのべスアク買えたからイイです!!
ほんとに萌えるし元気の出るCDですっ!!!
ダビバネダンス最高ーーーーーっ!!!一度聴いたら頭から離れないぜっ!!!
学さん・・・ホンマニえろいよ・・・・・もう溶ける・・・

あ・跡部様のCD・・・・・忘れっモゴっ・・


昆布、凛たん、はるか氏!!イベントお疲れ様っ!!
写真UP楽しみにしてるよーーーっ!!

さてすもも4巻読んで少し横になるかな・・・笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

へいへい!!へろーっ♪お久しぶりの女王でっしゅ!!
ちょっと!!元気なの!?噂によるとまた痩せたとか・・・一人だけ痩せるなんてゆるさんぞっっ!!またライトミール送りつけてやるっ!!
ホントに大丈夫か??まぁ大丈夫じゃないのは分かってるんだけどね・・・あんま無理すんなよ!!ね??
なにがあろうとも俺等はずっと友達じゃーっ!!!!それを忘れないように!!!!以上、行ってよし!!(笑)

うおお・・レス遅れてごめんね;;
いろいろアレだけど大丈夫だよっ!!
心配かけてごめんね・・・汗

あれからは全然痩せてないから大丈夫さっ・笑

うん!!!みんながいるからうち頑張れるよ!!
女王大好きだーーーーーーーっ!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
