スポンサーサイト 


ひさし~ぶ~りに~♪ 

日記サボってすいません;;
風邪でダウンしてました・・・。まだ少し治ってないんだけどね・笑

TOP変えました。「クリスマスなんて知らねーよっ!!涙」とか言っておきながらクリスマス用のTOPを作ってしまった自分が憎い・・・苦笑
なんか安っぽい感じだけど、まあいいや~(無気力)


最近何かと忙しかったり、いろいろ考えてしまって沈んだりでてんやわんやでしたが、友達の支えでいろいろ励まされたし頑張れましたっ!!!嬉涙
本当にありがとうっ!!!!!!

それに昨日は久しぶりに昆布と電話してかなり癒されたぜっ!!!そしてやっぱりグダグダトークになってしまう・笑
昆布っまた電話しようぜっ!!プリっ(CVまさくん)

今日は日ごろのもんもんしたモノを発散するために、お父さんの見舞い帰りにママンとカラオケ行ってきました。
2時間だけだったけどほとんど私が歌ってました。(ママごめんよ;;)
何かの糸が切れたかのようにカナリ熱唱しましたっ。
ママ半分引いてたし・笑
イスになんて座って歌ってられないっ!二時間立ちっぱなしで大熱唱しました・・・もう音程なんて知らない・・
かなり腹筋使ったよ・・・でも足が筋肉痛だよ・・・
あゆの「1LOVE」の歌はかなりストレスが発散される歌だ!!二回も歌ってしまったよ。

このまえあまりにコスしてないんで、無性にコスしたくなって自宅撮影しました。
写真置いていきます。
ステラらしきもの


一応ステラのつもりです・・・
ヅラは違うキャラに使ったんで少し短くなってます;;
お金貯めたら新しいのカイマス・・・・・・

インナー作ったはいいけどこの服、肩幅の広さと二の腕の太さが強調される服だわ・・・
しかも膨張色・・・それに横からだと下着が見えるし・死
寝っころんで撮ったりもしたんですが・・・二の腕が最強ですよ・・・太い太い太い・・・・・
二の腕ってどうやったら細くなるんですか!?!?(必死)
ママに撮影してもらったんですが・汗 「二の腕太っ!!」ってすんごい言われたよ・・・気にしてる事そんなにズバッっと言わなくても・・・笑

こぶルとの合わせまでに痩せます!!!

久しぶりのコスだったんで、表情が強張ってる・・・引きつってたりとボツ写がいっぱいだ~い・・
必死に加工しましたよっ!!もう詐欺ですよコレ!!!!!爆

貴人もやったんでそのうち載せるとオモイマス・・・

早く岩手メンバーと遊びたい・・・てか会いたいよ~涙
くそうっ!!!交通費のバカやローーーーーーっ!!!泣

もう疲れたので寝ます・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんとか生きてたようで安心したお♪
らら氏が岩手に来るのと、うちらがらら氏宅に行くのとどっちが先になるかなぁ~行くときはこっそり行くから!!
あ、あたしのご飯はチョモランマ盛りで!!ナイフとフォークで頂くからよろぴく(笑)

ホントいきなりでも起きてたら電話も出るように心がけるから(笑)

あ、メリークリスマス(ニコッ)

メリークリスマス(遅)
ほんとに心配かけてごめんね;;
うう・・早く会いたいよーーっ!!!

女王達の襲撃に常に備えてるからねっ!!笑

ご飯もチョモランマ盛りにも対応できるように、いっぱい炊くからっvv
そして一緒にナイフとフォークで食べよう!!!

うん☆うちもちょっと横になってても電話出るポ!!笑
女王にも本当に感謝してるよ!!!
めっちゃすっきゃねーーんっ!!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
