スポンサーサイト 


てか今日の晩飯ステーキじゃね?・・ぷっ(CVダビデ) 

ひい・・・風邪をぶり返してしもうた・・・鼻水止まらないーーーーっ!!!
ちくしょう・・・治ったと思ったのに・・・やっぱり・・ゆ~だ~んせず~に~いこお~♪ですねっ!!!

てかTOPクリスマスのままですいません;;あのTOP恐いんで自分でもサイト入ってびっくりする罠ですよ・・・
正月過ぎまであのままだと思います・・すませんっ;;
あとBBSのリンク今切ってます・汗
何故かパスワードを入力しても消したい記事を消せないんです。そのうち新しく借りてきます;;
もし御用のある方はブログのコメントかメールでお願いします。すすすみませんっ!!!



風邪をぶり返して寝てる時に弦ちゃんで、夢では定番の風邪ネタ妄想してました。
「弦ちゃん器用編」「弦ちゃん不器用編」と2タイプも妄想をしてました・痛
どっちの弦ちゃんも好き!!!!!!テキパキおかゆとか作るのもいいし、不器用だからあたふたして何も作れないから栄養ドリンクとか、肉とか買ってきちゃう弦ちゃんも愛しい・・・
てかエプロン姿の弦ちゃんたまらんっ!!!!!!!ハァハァ・・・痛

さてまだまだ電波続きますよっ!!!
はるか氏が無事に東京から帰ってきたみたいで、よかったです☆お疲れ様♪
立海ミュについて語りたいと思います。
ものすごい電波ですよ・・・・
もう兼ちゃんと王子の二人の歌が、あるって知ったときから楽しみにしてたんです!
あと歌唱力を心配してたんです・笑
でも上手いみたいで安心しましたっ!!全体的にみんな上手いみたいですねっ。

てか王子が実際見てみるとエラが張ってたみたいなんですって!!!!!!!!
王子株が急上昇だよっ!!
私、顔の骨格?がしっかりしてる人が好きなんです!!笑

最近王子が大好きで大好きで・・・兼ちゃんが好きばはずなのに・・・アレっ・・これはいったい・・・みたいな感じで困惑状態ですよ!!笑/痛

だって対談で・・・王子・・「僕は皆が着ない服を着てるだけだよ」なんて言って・・・なんて男らしいいんだっ!!!カッコイイよ!!!
しかも落ち着いてるし大人っぽい・・・たったまらんっ・・・
でも私より一つ上なんですね。聞いた時びっくりしました・笑

早く見たいよーーーーっ!!!!!!DVD絶対買うっ!!!

もうこれからはチョモランマ盛りご飯をナイフとフォークで食べなきゃ・・・笑
ねっ女王!!!ニコッ

ハっ・・・なんかこんな電波日記久しぶりな気がする・・・苦笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チョモランマ盛りでナイフとフォークはもはや当然になりつつあるね、フフン♪(笑)
この前やってみたらすっげー時間かかった!!!!さすがは王子だよね!!ますます惚れるね!!!!
あたしも買っちゃおっかにゃ~王子も見たいし、良輔くんも見たいし(ニコッ)今度外食行くときはMYナイフ&フォーク持参で行こうかな~

女王ーーーーっ!!!(抱)
ほんとになんかいろいろありがとうですっ!!涙
いつも送ってもらってばっかりですすすすいません;;
美味しくチョモったよ・笑

もうチョモランマとナイフとフォークは当たり前だね!!常に装備だね!!!!

ほんと王子いいよね~!!!!!!エラエラエラエラ・・・vv
うん・・良輔クンモイイトオモウヨ・・ニコっ

ほんとになんか昨日は楽しかった!!!
やっぱいいね女王!!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
