スポンサーサイト 


ぞうきん・・・ゾウキン・・・v 

日記サボり癖がついてしまったよ・・・もうグダグダですいません;;

昨日?一昨日??もう記憶が定かではありませんが、無性に寂しくなって女王に夜中に電話しました・笑
ほんとね・・・夜中に電話付き合ってくれるてありがたいです・涙
話題はやはりミュ!!そしてぞk・・良輔くんの話とかに・・・笑
オールラウンダーってすごいよっ!!!笑

早く六角ミュキャストトランプで遊びたいな~☆
あれでババ抜きとかやったら絶対冷静にできませんよ・・すぐに顔に出ますよ・・・マスク着用じゃないと無理だよきっと。
トランプの話題も女王と話したんですが、彼女が「○Kババにしないでよね」と言われました・・・心インサイトされてびっくりしました・・・笑

あ~も~お正月ですね~。本当に無事に年を越えられて(まだだけど;)よかったです。
いろいろ大変だけど本当によかった・・・涙

今日部屋を大掃除しました。今まで掃除しても見なかった事にしよう・・・と思ってたとこも掃除しました。
まさにカオス・・・とても掃除に時間がかかったよ・・・そして今体全身痛いよ・・・苦笑

何はともあれ皆様良いお年を~

まとまりなくてスイマセン・・・

以下女王に私信☆

電話マジマジありがとう!!!嬉涙
夜中なのにほんと電話出来て嬉しかったっす!!!
そして妹さんがてんやわんやしてておもしろかったです・笑

カラオケもボーリングも一緒にしたいよ~!!!
どっちもやる時大石降臨させるからっ!!ちなみにカラオケの時はズッキーの大石で・・・笑
そしてキャスプリ王子情報もありがとうっ!!!!!!
王子が載ってるってだけでほんと金欠でも走って買う価値あるよ!!!!!!痛
そして電話してから何故かぞk・・良輔くんが頭から離れません・・・笑
キィエエエエエ!!!!

女王達にますます会いたくなったよ~!!!笑

意味不明の私信でごめんっ;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(笑)大丈夫!!心で受け止めたから♪

妹はいつもてんやわんやしてるから、今度見においでよ(笑)

良輔君が頭から離れない??やっぱ可愛らしいからじゃない??ぞうきんだってかわいいよね(ニコッ)
早く会いたいね~会いたくなったらとりあえず電話しよっ!!

あけおめーーーっでっす!!
心で受け止めてくれてありがとう!!笑涙

うん☆今度女王の家にもお邪魔しようかしら・・・ふふふっvv

ソウダヨネ・・・ぞうきん様も可愛いよね・・・ニコニコっ・・

うんっ・会いたくなったら電話するねっ!!!笑

あとキャスプリのじ~か~が気になってしまったよ・・・笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
