スポンサーサイト 


新年 

あけましておめでとうございます!!
全然更新のないサイトですが;;今年もよろしくお願いします!!汗

去年はなんかすっごい楽しくて辛かった・・・笑
白と黒の極端な年って感じですかな。
入院中の家族の事やら、飼ってたワンコが亡くなったりと・・・ほんとに波の年でしたわ・・・;;

今年は少しでも良い年でありますように!!(祈)
ちょうど大殺界もぬけるし(確か;;)何だかんだで数ちゃんの番組見てしまう・・笑

今日お見舞いに行ってその後にまたママとカラオケ行って来ましたっ。行く予定じゃなかったんだけど、ママが行く気満々で・・・笑
SEEDのキャラソン歌ったらアニメ画像が出るんだね。知らなかった・・・。
イザークの歌歌ったけど・・・アスイザにイザークに萌えてほとんど歌えなかったよ・・・悶えてたよ・・・ハァハァ・・

てか写メ日記に何回も送ってるのに送信エラーで帰ってくるんですけど・・・何で??

長くなりそうなので追記で・・・痛いっすよ~
キャスプリに王子が載ってると女王から聞いたので、金欠でも買いました・・・もうね・・八神様大好き・・・八神様の絵を拝見したいです。てか王子・・肌白っ!!!笑
たっくの執事の格好にもやられたっ!!!執事たっくのポスター眺めながら寝よう・・・ルイルイもポスター出ないかな~二人はフェアリーだっ!!!!!痛
あとズッキー達の漫画??みたいなやつの、荒やんの黒さにも悶えました・・・もうっ!!キャスプリおいしすぎるんだよ!!!(CVDK)

あ・ドキサバ山買いました。なかなかどこにも売ってなくて、やっと見つけたと思ったら中古でもう売ってた。
びっくり・・・。早くプレイしたいんだけど、弟がメモカを友達の家に忘れてきたらしく、まだプレイ出来ません。
拷問だ・・・目の前にドキサバが・・・弦ちゃんがいるのに・・・痛

友人から男性向けの恋愛シュミレーションゲーム借りたんですよ。メモカが今無いと言ったらメモカを貸してくれたんですよ。それにセーブしちゃだ、だだめかな??笑

ちょくしょうーーーーーっ!!!早くメモカ帰ってこーーーーーいっ!!!!!涙
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
