スポンサーサイト 


ドキサバ・・・・・・ 

ヒヨ・・・

日吉くん・・・


いや・・日吉様!!!!!!!

ホンマニど~しよ~ドキサバたまらんです。
ネタバレとか感想とか読まないでプレイしてますん。
そして攻略方も見ないで初めは自力でやろうかと・・・笑

まだ日吉と仁王しかプレイしてませんが、感想をばっ!!
ネタバレありなので注意!!!そして史上最強の電波なので注意(真顔)

もう日吉がカッコイイし可愛いしたまらんよ!!!
何なのあの子!!!笑
作画が学プリの時よりかっこよくなってるし!!

苦笑いする時の顔ヤバイ・・・照れて目線そらすのヤバイ・・・あああああもおううキィエエエエエエ!!!笑

今の私の心の状態にはこれは刺激が強すぎるばい・・・

どこだっけ??花畑だかに日吉と行ってそこで、ヒロインのお父さんの話になり、ヒロインはお父さんとはぐれてしまったので、心配な訳ですよ。
それで

ヒロイン「泣いてもいいかな・・??」

日吉「バーか。いいに決まってんだろ」

ヒロイン「・・・・」

日吉「泣き顔を見られたくないってか?・・じゃあこうしてやるよ。」って・・・・

抱き寄せられて私本気で泣きましたがな!!!笑(笑えないくらい痛い)

不器用な優しさは反則じゃーーーーっ!!!!涙
日吉が跡部様に見えてしまったよ・・・笑

EDでのデートの後のヒロインの「じゃあ日吉くんの家に行ってもいい?」にヒヨが「覚悟しろよ」みたいな事を言ったような・・・
何なんですかナンなんですか!?!?!?!?頭の中風林火山になっちゃったよ私・笑

ああ・・・日吉・・・最初にプレイしなければよかった・・・美味しいものは後にとっておきたい・・・!!!笑

でもメーター満タンにしないと告白されないのかな??仁王も日吉も告白する方になってしまった・・・ほんとは逆がよかったのに・・・笑

仁王もよかった・・・寝顔にやられた・・・

まあ・・最後の展開には爆笑しましたがね・・・笑
でも監督達GJGJGJGJGJ!!!ありがとう熱帯低気圧!!!



そんな訳で我慢できず友達から借りたメモカにセーブしてしまった訳ですが・・・汗
日曜にはメモカ帰ってくるから、またプレイすればいいかな~


痛いな~でも元気だからこんな電波出せるのね・・・笑
今日はつぉすいいっすよ・・・(CV○K)

でもスイマセン;;ははは・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
