スポンサーサイト 


つ・・疲れた・・・ 

なんか今日ドッと疲れが出たゼヨ(下あご)
疲れて白虎隊の途中で居眠りしてまった・・・でも鯨ちゃん見れたからいいか・・・☆
でも居眠りしてたら友人からのSOSメルで起きて対応したけど、少ししてから「ごめん・・気にしないで」とメル来て・・・事情をその友人の親友に聞いたら・・・もう・・・なんなのよ・・・そんな事かい!!!と正直思ってしまいました・・・苦笑
ふぅ~・・まあ大事でなくてよかった;;
その後にまたすこしちょっと横になって、起きてこぶからのメルで癒されました☆

明日の青森イベに参加しようと考えてましたが、天候がすごい悪くなるみたいなので参加を断念しました;;
それに今あまり電車とか乗りたくないっす・・・汗

機会があったら青森イベにも参加したいな~

とにかく明日明後日とことん休む・・・

ではおやすみなさい~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
