スポンサーサイト 


ナタ・・・ビリヤード・・・ 

王子が・・王子が・・ビリヤードをやってらっしゃるなんてっ!!
女王から情報を聞いてすぐに南くんのブログ身にいきました!!!

王子・・・すっっっっっっごい・・カッコいい・・・

ビリヤードしてる最中の写真とかやばいヤバイ・・・!!!!!!!(興奮)

女王とメルで王子がビリーヤードを指導してくれる妄想で、盛り上がりました・笑/痛
あの棒みたいなやつ確かに必須アイテムだね!!女王!!笑

是非、忍足がナタの使い方を指導してくれるみたいに指導して欲しいです・・・!!!笑

しばらく王子妄想が止まりそうにないゼヨ☆でも兼ちゃんも好きゼヨ・笑
今日もキャスプリ眺めてから寝ます。

ドキサバ・・昨日だっけか忍足と赤也クリアしました。
以下ネタバレかもしれないので注意~
忍足・・・やっぱりナタのとこで笑ってしまったよ・・・笑
でもあれが弦ちゃんなら私失神してるよ・・・痛
後半になると決まったメンバー?で島の怪しいとこを調べに行くんです。
忍足ルートでのTばなさんの種割れみたいな感じにびっくりしました・笑

忍足も告白する側になってもうた・・・;;

でも赤也は告白される側になった!!!めっちゃ可愛い!!
EDの観覧車の中でなにしでかすんだあなたたち!?!?って感じでした・笑

でもやっぱり弦ちゃんの男らしさに惚れます。
早くクリアしたいけど最後から二番目くらいにやりたいと思います・・!!

最後は国ちゃんかな~告白シーンで曲が流れるらしいんで。

次誰をクリアしようか・・・柳生・・・か・・・・??
柳もクリアしたいけど・・・開眼あったらと思うと恐い・・笑

ゆっくりクリアしてこ~っと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ホント王子はいろいろヤバイよねっっ!!たくさんの萌と妄想のネタを提供してくださる(笑)!!あの棒は絶対に欠かせないよ!!ね、らら氏i-175

昨日凜氏とラジプリ聞いてて蓮二病にかかったよ(笑)久々に正統派の萌を頂きました(ニコッ)詳しくはいずれ・・・ニヤニヤ
  • [2007/01/12 22:27]
  • URL |
  • 楽しくなって~きた~ね~!!女王でっしゅ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

女王ーーーーっ!!レス遅れてごめんね;;

マジで王子はやばい・・・ミッチーが出てる車のCMの王子姿のミッチーが王子にしか見えないもんっ!!!笑

あの棒と手錠は欠かせないばいっ!!!!!!!笑

てか蓮ちゃん病!?それは良い病気だ!!
正統派か・・・蓮ちゃん・・・意外と・・・ふふふっ・・・ニヤニヤ・・・

正統派萌え話も聞きたいよ~!!!ハァハァ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
