スポンサーサイト 


SABORIMA・・・ 

日記さぼってすいません・・・と言っても電波な事しか書かないんですがね・・・笑
ほんとスイマセン・・・

今髪を伸ばしたくてしょうがないです。あるコスの為というのもあるんですが;;
肩につくくらいか、それより少し長いくらいがいいな~
癖毛と少し天パーが入ってて、毛量が半端なく多いので大変事になりそうですが・・・;;
ストパーかけたいけど・・・お金がね~・・・涙


ああ~もう~ほんとに王子熱やばいです!!!(唐突)

以下電波
アクセサリーが手錠ですってよ!!!!!!こりゃあ妄想するしかないばいっ!!!!
ビリヤード妄想と手錠妄想を上手く組み合わせれないかな??痛

あと昨日りー氏と電話したんですが、やっぱり跡部様はイイ!!!と改めて思いました。
セカンドアルバムしばらく聞いてなかったんですが、いつだっけか?最近聞いたんですよ。
「will」聞いたらやっぱり泣いてしまうよ・・・痛

跡部様に優しくされたらもうダメ・・・昇天する・・・(肝)

では跡部様のアルバム聞きながら王子妄想して寝ます・笑

てかこの間、夢に学さんとIERさんが出てきたんだけど・・内容忘れてしまった・・・くく・・悔しい!!

眠くてめちゃくちゃ日記だな・・・いつもだけども・・・苦笑

ではおやすみなさい~夢に王子出ますようにっ!!!!!!あと兼ちゃんも!!!笑

チョモランマっチョモランマっ♪痛
スポンサーサイト

この記事へのコメント

王子っっ手錠妄想はおいしいよっ!!ホント王子はやばいっすよ!!!!今は蓮二にもだいぶきてるけど・・・
是非是非らら氏と王子妄想&蓮二妄想を語りあいたいものですなi-175
そういえばこの前ある共通点に気づいたの!!『英二、蓮二、王子、加治(笑)』ねっ??(ニコッ)

さてと、あたしもそろそろ寝るかにゃ 夢に王子と蓮二でないかな(痛)
  • [2007/01/20 00:57]
  • URL |
  • ただ今蓮二萌えの女王(ニコッ)
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

このコメント見なかった事にしようか・・・と思ったよ!!笑 共通点・・・オソロシヤ・・・オソロシヤ・・・

あのね!!手錠とビリヤード妄想が組み合わさったの!!!昨日寝る前に妄想してたんだけど・・・これやばいわ・・・かなりやばいよ!!!!!(一人で興奮)
あとコンビニ妄想とか・・・羽根帽子から始まるストーリーとか・・・笑

もう女王といっぱい王子&蓮二妄想話したいよ!!!ハァハァ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
