スポンサーサイト 


たまには真面目に 

え~っと新しいパソコンを買いまして、昨日やっとビルダーを入れました;;
サイトの移転を考えてます・汗
まったく新しいサイト?いやコスサイト続けますが、心機一転みたいなかんじで・・・;;(ああ・・説明下手:)
なのでしばらくこのまま放置サイトになるかもです;;
ブログはちょくちょく書きに来ますが・苦笑

ちょっとオフでいろいろありまして(家の事情)、体調にも精神的にもまいってしまって・汗
今も不安定でして;;もう一つの日記には鬱々とした事書いたりしてるんですがね・汗
本当に友達に支えられて感謝感謝です・涙

落ち着いたらサイト更新します。
来てくださってる方すいません;;


安定してる時にでもまた痛い事書きに来ますわ・・・笑
王子の事とかね・・・ねっ女王!!ニヤっ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うんうんっ!!!!また王子情報ゲットしたらソッコーメールするから!!ソニックメールしちゃう(笑)
ホント語り合いたいね!!きっと朝チュンしちゃうと思うよ(ニコッ)それまでいっぱいためとくから♪

なにか困ったり、不安になったりしたらいつでもコールしてね!!あたしだけじゃなく凜氏も昆布もいるからさ!!!!解決にはならないかもだけど・・・ねっ!!
無理せずいこーぜっ☆☆
  • [2007/01/20 18:50]
  • URL |
  • たまらん王子妄想進行中☆女王
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

んぎゃっ!!こっちの方にレスするのうっかりしてた!!笑 ご、ごめっ・・;;

うんっ!!王子情報ゲットしたらソニックメールよろしく!!笑
マジで王子に飢えてるから!!!痛
私もいっぱい妄想貯めとくね!!ニヤニヤ・・

みんながいるからかなり、力になってるぜーーっ!!涙
女王の言うように、私は私の範囲で頑張るね!

早く会いたいにゃ~・・

ちょっと!!まだ書かないのー??
楽しみに来たのに・・・ま、勝手にコメントしてくからいーや(笑)

昆布からの写メ見たよー!!確かに抑えたように見えたかも(ニヤニヤ)
氷のチョモランマ盛り・・・(笑)遊びに行ったときは是非とも生でみたいものですな。

あー、マジ行きたかったよ、今日の集い・・・

ああ!!スイマセン!!女王様!!!(土下座)
ブログ新しいの開設しようと思ってて・・・笑
サイトも改装するぜよ~;;

ごごごめんねっ;;

うんv頑張って抑えた格好で行ったんだ・笑
氷のチョモランマ盛りたっぷり見せ付けてあげるよ・・・ふふっ。
マジ家での氷の食いっぷりはんぱないから、女王ドン引きするかもと・・・心配してます・・笑


遊んだ時はいっぱい語ろうね!!!(抱)

コメントありがとう!!(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
