 


ぎゃっ!! 

20070505020819
ブログのパス忘れた!!(笑)メモしたノートは家だしな…(今おばつん家)

ブログが書けない~!!涙

日曜の盛岡イベ参加しますっ。
予定は
前半:もも子(すももではるか氏の委員長と合わせ)
後半:クローム(復活!!)です!!

参加される方よろしくお願いしますっ!!

久しぶり過ぎるイベで今からもう緊張してます;;

明日(もう今日)岩手行くの楽しみだ~☆
バスがあまり混んでない事を祈ります。
そろそろ寝ます。画像はおばつん家のワンコvv
なんか寝言?言ってるんだけど…(笑)
