スポンサーサイト 


ぶらり盛岡旅 

土曜に岩手に行ってきました☆行くときすっごい具合悪くて屍の一歩手前でしたが、萌えを吸収して帰ってきたので今元気です!笑

盛岡イベは、今回コススペが狭い場所でした・・orz。
でも人がいつもより多いのは気のせいだろうか・・・汗 もう狭いとこに人がぎゅうぎゅう詰めでした。暑かった・・・。
イベではフレイしかコスしませんでした;もう・・2つもやる余裕がなかったよ・・・涙 前半はこぶのキラとサークルを回ってたり窓際でまた-りしてました・笑 

てか!こぶキラめっちゃ萌えるんですが!!!!!!!なんですかあのカッコイイキラ!!可愛いキラ!!純粋な(外見だけ)キラ!!もっともっとカメコしたかったよ!キラフレもいっぱい撮りたかった!!
悠佳氏のミリィもめっちゃ可愛かった!!というかディーにナイフで切りかかるシーンのミリィの顔は本物過ぎ!!笑
凛たんのディーもかっこよかった!!グゥレイトォオオ!!凛たんの(ディー)と私(フレイ)と二人で窓際で話してたら悠佳氏(ミリィ)にシュールだ・・と言われた・笑 

あとイベで雷さんキスケさんに会いました!参加してると思ってなかったので会えてすっごいびっくりですた!相変わらず面白くて楽しかった☆
お話ししてくれてありがとうです!!

あとあとずうーっとお会いしてみたかった素敵レイヤー様とお会いする事が出来てめっちゃ嬉しかった!!お話しも出来て幸せ過ぎでしたvv

イベ写の速報を載せたいけど今おばの家なので明日にでも載せます~。

あ~・・・アスキラ、キラアス萌える・・な・・もにょ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
