 


パソコン重い・・・;; 

重くて写真編集しづらい;;
明日弘前に行ってきます。なんか親戚が送ってくれるみたい☆ありがたや~♪
もし見れたら明日「ナルニア国物語」見ようかな~v
そして明後日の雛姫しゃん主催の撮影会に参加させて頂きます~☆コスはアレックス・ディノとザフトアスランの予定v
護衛頑張るんだっ♪

では溜まってたバトンに答えます~。
以下バトン回答↓
こぶからのバトン3連発~☆こぶたんありがとう~笑
「方言バトン」
1.使っている方言
津軽弁vv

2.自分の方言はひどいと思う?
あまりひどくないと思われ;

3.方言で自分を何て言う?
「わ」とか「オラ」とか笑

4.方言の好きな使い方
好きな使い方??わがんね。笑



5.かわいいて思う方言
沖縄弁??

6.地元出身芸能人
新山千春、舞の海・・・あまりわからな・・・。

7.ご当地トリビア
やませがふくと頭が痛くなるらしい・・母上が言ってた。

8.次に回す人
すとっぷ~。



続いて「自分バトン」!

[頭]
☆髪型は?
一応西川しゃんヘアー。色は明るい茶。でも激しくぷりん。

☆知数は?
ちすう??ナニソレ・・??

[顔]
☆眉毛は作ってる?
全剃り~必死に描いてます。

☆耳は穴だらけ?
ピアスはあけてません。

☆鼻は赤い?
寒いと真っ赤・笑

☆口は裂けてますか?
裂ける程ではないけど口は大きいよ?

[体]
☆身長は?
152センチ・・涙

☆体重は?
秘密☆

☆座高は?
ひみつ☆

☆バスト・ウエスト・ヒップは?
貧乳ですが何か??

☆足のサイズは?
23・5センチ

☆普段着は?
酷すぎて書けません!!

☆勝負服は?
う~ん・・・・・・

☆小物はつける?
つけません~。前に天然石のブレスレッドつけてたけど・・切れた・・・怖

☆カバンにいつも入っているのは?
財布、携帯、化粧ポーチ

[回す人]
すとっぷ。

次は<女の子バトン>

1、パンツ派?スカート派?
どっちも好き。でも寒い時はパンツ!

2、これを書いている今どんな格好をしている?
上は黒のパーカー、下はジャー(自主規制)

3、どんな格好が好き?
体のラインがキレイに出る格好とか。カッコイイ格好が好き。

4、好きなブランドは?
ブランドあまり知らな・・・涙

5、メイクのこだわりは?
化粧品は値段選び!
クマを消すのに毎回格闘してます。

6、美白?or小麦肌?
美白になりたい・・というか顔色がよくなりたい;;

7、よく見るファッション雑誌は?
ViVi・・これ合ってるかな??

8、お気に入りの靴をレビューして。
黒ブーツ★

9、チャレンジしてみたい髪型は?
地毛で姫カット!

10、センスが良いと思う有名人は?
浜崎あゆみv西川しゃんv

11、帽子はよく被る?
被ります。もっと帽子が欲しいである!!

12、イチオシのお洒落小物を1コ紹介して。
!!!誰か教えて~!!

13、ネクストランナーの女の子?
すすすとっぷ;;欲しい方どーぞ!!

悠佳氏から貰ってる銀魂バトンは明日に答えます!すまぬ~!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
