スポンサーサイト 


さっきジャムプ読みました… 

ちょっ!!ほんとに弦ちゃんが殴られてる!!
しかもみんなに…(笑)きっとみんな日頃のあれやこれや込めて殴ってると思う…仁王会長さんかなり何かあるのか…本気じゃよあれ(笑)

でも弦ちゃんは他人にも厳しいけど自分にはもっと厳しいから…うわーん!!ます②惚れる(´Д`;)
私が代わりに殴ってあげたい!!!

でもなんか今回も弦ちゃん負けそうな気が…このみてんてー!!
お願いだから弦ちゃんに勝利をあげて!!(涙)
幸村が王子に見える…今すぐ二次元に行きたい…(真顔)
スポンサーサイト
