スポンサーサイト 


グゥレイトォオ 

うごごご・・・さっきから頭が痛い;;なぜじゃ・・・。
今日は二時頃に弘前に着き相方と一緒に布を買い、その後にイ○ヨに行きました。
本屋さんに種デスの何かの雑誌がありぺらぺらと見ていたら・・・すんごいディーを見つけてしまい笑いを堪える事が出来なかった・・!!笑いすぎで相方に「笑いすぎだよ~!!」と突っ込まれた・笑
あのディーはYABAI!!笑 すんごい肉々しかった!!イザ-クは可愛かった~vvアスイザの4コマ漫画が載ってて萌えれた~vv

んだば、悠佳氏からもらった「銀魂バトン」いっきま~す~☆悠佳氏ありがとう!!!

『銀魂バトン』

◆銀魂の中では一番誰が好きですか?
ん~土方が好きだけど、桂の声が石田しゃんらしいので桂が好きになりそうな予感・笑

◆好きな話は?
お化け退治の話?が好き!お化けは実は蚊だったやつ。

◆好きなCPを3つ程
沖土!あと桂攻めものと受けもの!!笑

◆自分はどのキャラに似ていると思いますか?
銀魂に女王様キャラはいたっけ?・笑

◆バトンを回す五人
アンカー☆

今日は「家政婦は見た!」が入る!見なきゃ!!

明日撮影会に参加される皆様よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
